Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
泉ノ波あみの読み方は?受付の嬢棚橋恵美役がかわいい!【正直不動産】 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

泉ノ波あみの読み方は?受付嬢の棚橋恵美役がかわいい!【正直不動産】

こんばんわ、すがのおーじです。

最近のお気に入り【正直不動産】で受付嬢の棚橋恵美役を演じている「泉ノ波あみ」さんですが、皆さん読み方分かりますか?
今回は「泉ノ波あみ」さんについて調べてみました!

「泉ノ波あみ」の読み方は?「いのはあみ」が正解!

早速問題解決しちゃいましたが(笑)「泉ノ波あみ」さんは元Jewel(旧J☆Dee’Z)のメンバー「ami」としてダンス&ボーカルグループに所属していましたが、2022年1月20日に解散し、現在は女優やYouTube、TikTokなどのSNSで活躍しYouTubeのフォロワーは48万人!TikTokのフォロワーは80万人を超える人気!( ゚Д゚)
すがさん推しの元モーニング娘。「佐藤優樹」ちゃんでさえTikTokのフォロワーが61万人ほどですから、まーちゃんもっと頑張らないと!(笑)

Jewelプロフィール

子供服ブランド『SISTER JENNI[1]』(株式会社ジェニィ[2])と、キッズダンス雑誌『DANCE STYLE KIDS』(リットーミュージック刊)の公式ダンサーチームとして結成された。

2019年6月13日に渋谷で行われた10周年のライブにてグループ名改名を発表した[3] 。

旧名J☆Dee’Zの「J」「D」「Z」には、それぞれ「Jewel」「Decorate」「Zenith」の意味がある。なお、グループ名の表記は4枚目のシングル「ニャゴニャゴジャンケンのうた」リリースの際は片仮名表記の「ジェイディーズ」となっていた。

引用元:ウイキペディア

受付嬢の棚橋恵美役がかわいい!っていうか面白い!

【正直不動産】では登坂不動産のもう一人の受付嬢役の「大野沙友里」演じる「牧野莉佳」さんが永瀬にお客を案内する場面が殆どですが、たまには「泉ノ波あみ」さんにも登場して欲しいと思う程、かわいいですよねえ。

流石兵庫県出身、動画もかわいい!という感じよりも関西テイストの笑いを発揮してて、人気な理由が分かった気がします!

この自虐ネタへの振り切り具合は確かに手ごわい!(笑)

 

吉本も21歳に学ぶ姿勢は素晴らしいが、このかわいさで面白動画作れる時点で年寄は心折れるな(笑)
SNSでの動画配信も恐ろしい勢いでレベルが上がってるのが理解出来て、ますます競争は熾烈になりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こういうのを見ると、既存のアイドル達が次々と解散したり、次のステップへと進もうとする気持ちが分かりますね。エライ時代になったもんじゃわい(-_-;)

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了