Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
木下彩音が演じる美津山葉子役の妹感がかわいい!【探偵が早すぎる】 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

木下彩音が演じる美津山葉子役の妹感がかわいい!【探偵が早すぎる】

こんばんわ、すがのおーじです。

この春のドラマでは日テレで【探偵が早すぎる】春のトリック返し祭りが放送されていますが、すがさんこのドラマは最近知ったので、Huluの無料期間中に2018年のシーズン1から一気見してるんですが、こういう「阿部寛&仲間由紀恵」さんがやってた「TRICK」みたいな弾けたコメディ&推理ドラマ大好きなんですよね(⌒∇⌒)

そんな中、シーズン2で新たに登場した2000億の遺産の相続人の一人に当たる美津山宗介(萩原利久)の妹で美津山葉子役の「木下彩音」さんの「妹感」がかわいいので画像など集めて見ました!

木下彩音さんプロフィール

番組の制作協力にホリプロと出てたので予想通りでしたが、木下彩音さんはホリプロの所属タレントさんです。因みにシーズン1ではまさかの片平なぎささんと広瀬アリスさん演じる十川一華の母親役の新山千春さんがホリプロ所属タレントで起用されていました(サスペンスの女王がホリプロとは知らなかった( ゚Д゚))
シーズン2の第5話で亡くなった?美津山秋菜役で宗介と葉子の祖母を演じている宮崎美子さんもホリプロ所属という事で、キャスティング上全く無理は起こっていないので、全然良いと思うんですが、芸能事務所も大変そうだ(;^_^A

っと、すっかり木下彩音さんの話題から脱線してしまいましたが、まだ22歳という事で先日紹介した【正直不動産】の受付嬢役、泉ノ波あみ(いのはあみ)さんと同世代なのに、全く性格が違いそうで調べてみると面白いもんですね~(笑)

木下彩音さんはフジテレビのめざましテレビ内のコーナー、「イマドキ」で色んな商品を紹介するイマドキガールを2019年の4月から2022年の3月まで務めていたので、日勤時の朝は必ずめざましテレビ見てる、すがさんも絶対目にした事あるはずなんですが、今回の美津山葉子役の良いとこのお嬢さん&妹感がかわい過ぎて、ごめんなさい他の記憶が飛んでます(苦笑)

好きな食べ物は寿司[22]

座右の銘は「継続は力なり」[20]

趣味は映画鑑賞、食べ歩き[1]ポムポムプリンのグッズ集め[22]ホットヨガ[23] 、お笑いを見ること、ウォーキング、絵を描くこと[24]

東京大神宮の参拝をきっかけに御朱印集めにはまった[25]

中国韓国の映画が好きで、中国映画は字幕無しでも内容を理解できる[26]

特技は水泳[22]。また、英語が得意と自負[27]マシュマロキャッチ[20]、中国語(勉強中)[23]、耳が良く、小さな物音でも聞き取れる。

中学時代はソフトテニス部に所属[6]。保健委員を担当[28]

リフレッシュ法はホットヨガや半身浴、泣くことでストレス解消する涙活(るいかつ)[8]

引用元:ウイキペディア

好きな食べ物が寿司とか、もう10年ほど早かったらお腹一杯食べさせてあげてましたよ(笑)
残念ながら、すがさんの家でやってた寿司屋は10年ほど前に廃業してますからね~、いや~残念だ。ホントに残念(´▽`) ホッ

また、御朱印集めにはまったというのも、事務所とは関係ないとはいえ、どこかで所属タレントの傾向が出てる感じで良いですね~。
でも中学時代の保健委員を担当って、ウイキペディアこれっている?(笑)

木下彩音さんのかわいい画像&動画集!

はい、かわいい~(笑)
第一話登場時の髪型と衣装が凄く似合ってて一瞬で転げましたね(・∀・)ニヤニヤ

個人的には動画後半の社食で遠藤賢一さん扮する「千曲川(ちくまがわ)」がシレっと木下彩音さんのコーヒーを飲もうとした所を華麗に皿ごとスライドしてかわすシーンが好き!(動画に収まってないシーンやないかい!(笑))
気になる方は配信サービスをご利用下さいペコリ(o_ _)o))

お嬢様コーデも良いけど、控えめショップ店員の制服姿も(・∀・)イイ!!

はい、これもかわい過ぎてズルいやつ~(笑)大学卒業おめでとうございます!

これは一転してちょっと大人っぽい表情ですね。メイクや衣装で女優さんの印象がこれだけ変わるという分かりやすい画像。

第9話では遂に木下彩音さんも「探偵が早すぎるファミリー」の仲間入りを果たせたようで、橋田さんの説教も誰かさんと違って素直に受け入れ(笑)橋田さんと一華とのスリーショットでコメディな演技も披露し、ただのお嬢様な妹感だけでなく宗介の婚約者、奈々(堀未央奈さん)からの遊びの誘いを断った事への説教から学ぶ姿など一華だけでなく、橋田さんともスッカリ仲良くなってるシーンが見てて微笑ましい回でした!

動画内には収まってませんが、「見ざる聞かざる言わざる」スリーショットのあとの橋田さんの台詞の笑い方がほぼ素だったので余計(・∀・)ニヤニヤしてしまった

番組の次回予告ではウエディングドレス姿とか無かったので、凄い急展開ですが個人的な真の黒幕予想としては元々の財産分与話を持ってきた宮崎美子さんの「美津山 秋菜」が怪しいかと?

そもそも5兆円の遺産を相続した一華に2000億円も大金ではありますが、命の恩人の娘だからと言って自分の財産を分け与えようとするでしょうか?
本当の狙いは一華の持つ5兆円で、千曲川に自分の命を守らせる依頼をする内に一華の財産について知り、許嫁の奈々と上手く行ってない事や木下彩音さん演じる葉子が一華を気に入っている事を利用して、宗介と結婚させてから殺す事で5兆円を美津山家のものにするのが目的と予想しています。

千曲川と宗介の会話では自殺しようとした奈々は「誰かを庇おうとした?」と話してますし、意識が戻らない奈々に宗介が呟いた「あとは任せろ」という言葉が一体何を意味するのか?
詳しい犯人の動機が判明する最終回が非常に楽しみになってきました(o^―^o)ニコ

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了