Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
【正直不動産】白鳥紗良がかわいい!結婚や彼氏について調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-

【正直不動産】白鳥紗良がかわいい!結婚や彼氏について調べてみた!

テレビのすゝめ
スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。

正直不動産についてTwitterで調べていたら、白鳥紗良さんという方が番宣ツイートしてて、「こんなかわいい子出てたっけ?」とメッチャ気になったので、結婚してるのか?彼氏はいるの?など色々調べてみました!

【正直不動産】白鳥紗良がかわいい!登坂不動産で福本紗也香役として出演!

この画像がかわいくて目に付いたんですが正直不動産の公式ページのキャストにも載ってない役で、泉ノ波あみちゃんは出番殆ど無くてもキャストには載ってたし、唯一最終回でしっかり映ってる場面がありましたが、白鳥沙良さんの福本紗也香は恐らく台詞も無く登坂不動産の同僚役として活躍する場面も作ってあげて欲しかったです(;^_^A

ホント芸能界は競争激しいのが良く分かりました。

普通っぽさが逆に弱点なのかもしれないけど、何とかチャンスを掴んで演技で認められるように頑張って欲しい!

まだ21歳と若いし、大人びて見えるので当たり役が周ってくれば注目されそう。
イメージ的に吉岡里帆さん系の平均値が高いタイプですが、血液型はB型という事なので意外と変わってる所もあるのかもしれない?(これ言うと凄いB型の人が嫌がるやつだ、すいません(;^_^A)

系統的にアナウンサー顔っぽくないですか?因みにアナウンス検定3級をお持ちです。
アナウンス検定ってどんなことやるのかも凄い気になって来た(笑)

良いネタ持ってるじゃないですか!(笑)お疲れで休憩中のパンダさん?(^^ゞ

Twitter見てたらお笑い好きでモノマネをかなりツイートしてましたが、今の女優さんは何でもやらないと生き残れないのでマジで大変そう(;^_^A

逆に男子としてはこういうやつの方が受けますよね?(笑)
しかし、スマホの加工アプリの進化凄すぎる(;^_^A

白鳥紗良さんは結婚してる?彼氏はいるの?

白鳥紗良さんについて調べると、名探偵コナンの劇場版で出てきた白鳥警部の妹、白鳥沙羅が検索に引っかかって出て来て紛らわしかったんですが(笑)結婚や彼氏に関する情報は見当たりませんでした

今後新しい情報が掴め次第随時追加していきたいと思います。

白鳥紗良プロフィール

  • 出身地 神奈川県
  • 生年月日 1991年4月24日
  • 血液型 B型
  • サイズ 身長165㎝ 体重47キロ B80㎝ W60㎝ H84㎝
  • 趣味 チョコレートの新作を食べる
       海外旅行(15か国以上) カラオケ ホラー映画鑑賞
       ゴルフ 読書 キックボクシング
  • 特技 アナウンス検定3級
       チョコレート検定3級(エキスパート・スペシャリスト)
       CPAチーズ検定
       Mosスペシャリスト
       秘書検定3級

なんかまた気になる検定出てきたぞ?(笑)
チョコレート検定3級は分かるとしてエキスパート・スペシャリストってなんなんでしょうね?
CPAチーズ検定ってのも初めて聞いた!

調べたところこちらのサイトで詳しく説明してました!

https://shikakutimes.jp/spotlight/685
スペシャリストは簡単に取れそうですが、エキスパートはちょっと勉強頑張らないと合格できないレベルの知識が必要なようです。

まだ出演作も少なく、ウイキペディアも出来てないほど白鳥紗良さんの現在の知名度は低いですが、今回の正直不動産のような注目度の高い番組出演をきっかけに民放ドラマでも少しずつ露出が増えると良いですね!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました