Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
飯豊まりえが急にかわいくなった理由について画像や動画で検証してみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

飯豊まりえが急にかわいくなった理由についてドラマ画像や動画で検証してみた!

こんばんわ、すがのおーじです。

先日テレビで飯豊まりえさんの夏に始まるドラマの予告を見たんですが、以前までの印象と違って急にかわいくなったなと思いビックリしました!( ゚Д゚)

今回は急にかわいくなった理由についてドラマでの画像やSNSの動画などで検証してみました!

飯豊まりえが急にかわいくなった理由

朝ドラやゴールデンタイムのドラマ、バラエティへの露出が増えたから!

こちらは日テレで7月7日より放送となるドラマ「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」の画像です。
残念ながら深夜帯ですけど、民放ドラマで主演というのは初めてでしょうね!
岸辺露伴は動かないの時から「デコ出し」が特徴になってましたが、やはり前髪を下した方がグッと女性らしく見えます。
顔が瘦せたというのも印象が大きく変わった要因の一つでしょうね!

刑事ものはやり尽くされて最近ヒット作ってなかなか出ませんが、初の民放ドラマ主演のチャンスを頂いたのですから、頑張ってもらいたいですね(⌒∇⌒)
今まで3枚目の役が多かったから、逆に2の線で新しい一面が表現出来ればさらに次のステップに繋がるかも?

恋マジは放送開始当初こそ色々言われましたけど、結局みんな恋愛ドラマ好きですよね(笑)
ドラマの方はチェック出来てませんが、画像でみても丁寧に撮られているのが伝わってきてやっぱりゴールデンタイムのドラマとなると違うんだなと実感します。

フジの月10ドラマに朝ドラ出演ですから、完全に売れっ子ですよね!
以前との比較は分かりませんがツイッターのフォロワーが55万人以上でインスタに至っては108万人越えというのをみてまたビックリ( ゚Д゚)(笑)

周りの俳優さんや製作スタッフのレベルが上がって意識が高くなったから!

やっぱり今まで自分がテレビで見ていた人達と一緒のステージで仕事が出来ると刺激になるし、意識も自然と高くなりますよね!
何より広瀬アリスさんのムードメーカーな性格のお蔭か現場の楽しさが伝わってくる環境って人を成長させる事が良く分かる動画です(o^―^o)ニコ

ガッキーに見えるくらいこの動画のデコ出しは似合ってますが正統派美人では無いけど、小動物的なかわいい仕草が飯豊まりえさんの魅力だと思います。

ホントに仕事が充実して楽しそうな様子がこちらに伝わってきますね!
最後のシュークリームにかぶりつくとこも彼女らしくて(・∀・)イイ!!

飯豊まりえさんの長所は肌の美しさだと思います。
今後も化粧品のCMとかの仕事が増えるのでは?

やっぱり前髪下ろしてる方がかわいい!
恐らく今年か来年の年末にはまた岸辺露伴シリーズの続編をやってくれるのでは?と個人的には思ってますので、さらに女優として成長した彼女の今後に大いに期待したいと思います!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了