Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
泉里香「へば」秋田弁の次は「目の壁」でミステリアスな女性が楽しみ! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

泉里香「へば」秋田弁の次は「目の壁」でミステリアスな女性が楽しみ!

こんばんわ、すがのおーじです。

今日で正直不動産の感謝祭が放送されますが、終わってしまうと泉里香様が観られずロスに陥るのが不安な方は6月19日からWOWOWで放送される松本清張「目の壁」がお勧めです!←「眼の壁」が正しいタイトルです!大変失礼致しました🙇‍♂️

感謝祭凄い良かったですね~。普通なら福原遥さんのはずが朝ドラのお蔭で泉里香さんが出演出来たかもしれないけど、番組への貢献度で言えば後半の泉里香さんの活躍はかなり効果ありましたし、キャスト3人のバランスも取れてて自然な感じが良かったです!(⌒∇⌒)

ドラマの時と違うへばにドキッさせられますね(笑)

泉里香「へば」秋田弁の次はミステリアスな女性役!

WOWOWで放送される松本清張「目の壁」は毎週日曜夜22時放送で全5話、第1話は無料という事で泉里香ロスのすがさんとしてはちょっと観てみようかな?と興味が湧いてます(⌒∇⌒)

小泉孝太郎さんも踊る大捜査線ザムービーではホントに良い役者さんになったなと楽しみにしていたんですけど、泉里香さんもそうですが芸能界は実力があっても売れるとは限らない厳しい世界なので、この春のドラマ一番と評価される正直不動産で注目を浴びた泉里香さんには是非このチャンスをものにして行ってもらいたいですね!

松本清張「目の壁」での泉里香さんの見どころは?

<上崎絵津⼦役・泉⾥⾹>
 松本清張原作の作品に初めて参加をさせて頂きました。私が演じる上崎絵津⼦は会社員とクラブのホステスという2つの顔を持ち、小泉孝太郎さん演じる萩崎に秘密を抱えて近づく役柄です。一⾒、何不⾃由のない生活を送れそうな⼥性なのに、多くのことを抱えながらも強く生きる。その絵津⼦を取り巻く環境や人間関係、懸命な姿から、私は沢⼭の感情に触れさせてもらいました。今作は舞台である80年代の⾐装や美術も細部まで楽しんでいただけるドラマになっています。是非、⾒ていただけると嬉しいです。

引用元:エンタメRBB

正直不動産さんから一転してシリアスなドラマになるのでコメディタッチな部分は期待できませんがその分原作がしっかりした本格的なミステリードラマが楽しめそうですね!

今後は民放から声がかかる機会も増えそうですし、ガンガン露出を増やしてゴールデンタイムのドラマで活躍してくれる事を期待しています!

へば!( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了