Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
飯沼愛は勉強が出来る?高校時代について調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

飯沼愛とプロミスシンデレラの関係は?本名やかわいい画像集めて見た!

こんばんわ、すがのおーじです。

この夏のドラマで「パパとムスメの7日間」が飯沼愛さん主演でリメイクされる事が決定しましたが、
飯沼愛さんについて検索するとなぜかプロミスシンデレラというワードが出てきます

なぜ飯沼愛さんがプロミスシンデレラと関係があると思われているのか、噂になった原因の番組について調べてみました!

飯沼愛プロミスシンデレラの関係は?あのオーディション番組の影響!

プロミスシンデレラという実際放送されたドラマがあるだけにこれだけみると、飯沼愛さんがまるでプロミスシンデレラに出演していたように思われても仕方ありませんが、噂の原因はTBSスター育成プログラム「私が女優になる日」というオーディション番組で9000人の応募者の中を勝ち抜いてグランプリに選ばれ一般の高校生が一躍女優としてデビューするというシンデレラストーリーから連想したのか、いつの間にか飯沼愛さんとプロミスシンデレラが紐づけされたような状態になってしまったようです。

演技未経験なのに表情に余裕があって女優向きの度胸とセンスを感じますね!
バトル初回から評価が高かった理由が分かるような気がします。

秋元康さんらしいというか、アイドルのオーディション番組はありましたけど、女優を選ぶオーディション番組で演技バトルさせるというのは確かに面白い企画だと思います。

成績が良ければそのままドラマデビューというのも夢があって視聴者としても応援したくなるのは素人オーディション番組の王道パターンですよね!

飯沼愛の本名は?かわいい画像集めて見た!

飯沼愛さんの本名はそのまま飯沼愛なんですよね。昔人間としては飯島愛さんを連想してしまうし、沼という字が女優さんに不釣り合いな感じはしますが、如何せんオーディション番組で素人の新人・飯沼愛として売り出したからにはデビューしてから折角覚えて貰った名前を芸名に変更するのもリスキーですし、致し方ないところなんでしょう(;^_^A

因みにツイッターは公式なものはまだなく、インスタグラムは精力的に投稿されてますね。

この初恋はフィクションです」はYouTubeで全話無料配信してるんですね( ゚Д゚)

庶民としては嬉しいけど、ホントにこんな事続けてて経済とか大丈夫なのか不安になる(苦笑)

パパムスのリメイク、ガッキー役は飯沼愛ちゃんで問題ないとして、肝心なのは舘ひろしさんがコメディで女子高生を演じるというギャップが面白かっただけに、ドラマの評価は父親役の眞島秀和さんの弾けっぷりに掛かって来そう(;^_^A

不思議なもんでアングルだけで急に大人っぽく見えるんですよね~これでまだ18歳なんですから、
これからどれだけ綺麗になるのか期待しかない!

引用元:ヤンマガウエブ

元彼の遺言状に出てた関水渚さんにもちょっと似てる感じ

印象的なのは丸くて大きな目ですね!ドンドン若い女優さんが出てくるから競争は厳しいけど、視聴者としては楽しみしかない(笑)

人気ドラマのリメイクで成功したケースってなかなか思い浮かばないんですけど、深夜ドラマ枠という事で数字は気にせず、キャリアを積む時期と思ってノビノビやってもらいたいです!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了