Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
新木優子、結婚願望は強いが彼氏いたことないは本当?ハロプロ推しが原因? | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

新木優子、結婚願望は強いが彼氏いたことないは本当?ハロプロ推しが原因?

こんばんわ、すがのおーじです。

ハロプロオタクとしては凄い親近感を感じている新木優子さんですが、30歳までに結婚したいという程結婚願望は強いそうです。
またあれだけの美人でありながら「彼氏いたことない」と発言するなど本当なのかどうか調べてみました!

新木優子の結婚願望は強い?

新木優子さんの結婚願望が強いという噂ですが、実際本当に結婚したいと思っているのか調べてみると・・・。

新木優子さんを3回も振れる男性って逆に興味ありますよね?( ゚Д゚)
後でも触れますが、ハロプロとかそうなんですけど性格が真っすぐ過ぎて「愛が重い」タイプなのかもしれません。

因みに昔からハロプロにハマる人の特徴は「心に傷を抱えてる人」が多いというのがハロオタ内での通説になりつつあります(;^_^A

新木優子さんの好きな男性のタイプは総括すると優しい人みたいなんですが、彼女の熱いハロプロ愛を上手く受け止めれる蒼井優さんと山里亮太さんみたいな関係が築ける人じゃないと難しいのかも?

新木優子「彼氏いたことない」は本当?

あと気にかかるのは「幸福の科学」の信者というのを認めている点ですね。

記事読みましたが、大川隆法怖すぎ(-_-;)新木優子さん本人が答えるならわかるけど、新木優子さんの守護霊が語ってるとか実際霊能力あったとしても、普通そんなこと他人が発言出来ないし、出来ちゃう神経とか思い込みがあり得ないですね・・・。

新木優子さん自身は事務所のコメントによると「出家とかは考えていない」と言ってるだけに、大川隆法の発言の身勝手さが浮き彫りになります。

宗教自体は否定しないけど、幸福の科学は新木優子さん以外にも大川隆法が芸能人の守護霊を通して声を伝えるスタイルの書籍をかなりの数出版していますが、実際は入信もしていない人が殆どで酷すぎて言葉がありませんよね。

なので新木優子さんが「彼氏いたことない」は本当?という意味での検証からはズレてますけど、「幸福の科学」の信者というのがネックとなり、相手にも入信してもらいたいがためになかなか彼氏が出来ないというのが実際のところなのでは?と思います。

新木優子さんもどうせならハロプロ教だけにしとけば良かったのにね(-_-;)

新木優子、彼氏出来ない理由はハロプロ推しだから?

昨日放送したてのホカホカの話題ですが(笑)彼氏にもハロプロを愛してもらいたいという思いが結構なハードルになってるのかもしれません。

かつて松岡茉優さん、蒼井優さんも通って来た道(笑)
不思議なもんでいつの間にか成長を見守るポジションで観るようになるんだよなあ(^^ゞ

ああ、オタとしては嬉しいけどこの感じデジャヴだわ~(笑)

誰が見ても分かる、この「やり切った感」こっちまで気持ちよくなりますね(⌒∇⌒)
もう松岡茉優・蒼井優・新木優子でハロプロ推しチャンネルでも作って思う存分5時間以上語り尽くせばいいのに(笑)
このメンバーでチャンネル作ったら流石にハロプロに興味無くても視聴者集まるでしょ(;^_^A

TOKIOも知らないアイドルの話聞いても退屈だったろうけど、何気にジャニーズとハロプロはコラボとかして交流あるからこの企画も通ったのかも?(笑)
そもそもハリセンボンの近藤春菜さんがハロオタですから、バックアップ体制も万全という気の使いよう(;^_^A

遂にはスターダストまで動かす新木優子氏(笑)
芸能事務所でここまでやってくれるって普通なかなか無いですよね( ゚Д゚)

まとめ

・新木優子さんの結婚願望があるのは事実ですが、過去の失恋から最近は及び腰になってる様子

・新木優子さんが彼氏がいたことない原因は幸福の科学の信者になってくれる人じゃないと駄目なのかも。また相手側としても引いてしまって上手く行かない可能性は十分考えられる

・新木優子さんが彼氏できない理由はハロプロ推しだからかもしれません。
恋愛へ注ぐべきパワーがハロプロ推しの活動を行う事で消化されてそこで満足している可能性アリ
幸福の科学同様、彼氏にはハロプロ推しを理解して、一緒に楽しんでくれる人を望んでいるためになかなか思うような人が見つからないループにハマってるのかも。

新木優子さんをテレビで知るようになったのはコードブルーの研修医役辺りからだと思うんですが、その後も順調にドラマや映画に出演し、人気タレントの仲間入りを果たしました!

結婚が全てじゃないし、自分が望まない相手と無理に一緒にいる必要は無いと思うので自分のペースでやっていけばいいと思いますが、個人的には幸せになって欲しいし、芸能関係者や事務所からこれだけ大事にされているのはその性格が良いからだと思われます。

しかし、いつの時代も人々の悩みというのは本人にしか分からない難しいものなんだなと改めて実感しますね(;^_^A
幸福の科学に比べればハロプロ推しは可愛いものだけど、蒼井優さんと話し合わせるために山ちゃんも相当頑張ってるんだろうなあ(^^ゞ

因みに明日6月20日はモーニング娘。´22森戸知沙希さんの卒業公演がスカパー!さんのテレ朝チャンネル1で放送されます!
17時40分~21時30分まで
とかなり力が入ってる様子なので、オチャノマのオープニングアクトからチェックしたい人に打ってつけ!(笑)
すがさんも、ちぃちゃんの最後の雄姿を見るため再加入します~♪
明日は日勤なので途中から観る事になるけど、以前のようにセレモニーちゃんとやって欲しいなあ。
カントリーの解散コンサートはやったけど、ももち先輩以来の2グループでのラストコンサートとなるので何かサプライズが用意されている可能性は十分ありそうですね!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了