Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
探偵が早すぎるオリジナルストーリー10.5話が13分と大ボリューム! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

探偵が早すぎるオリジナルストーリー10.5話が13分と大ボリューム!

こんばんわ、すがのおーじです。

探偵が早すぎるが早すぎる第2期が終わってしまいましたが、最後まで面白かったし、秋菜が黒幕という予想も当たっていたので大満足です(o^―^o)ニコ

さて、第3期もおそらくあるとは思いますが(じゃないと宗介と別れる意味がない(;^_^A)2年ぐらいは先の話になりそうなので、Huluオリジナルストーリー10.5話「やっぱり探偵が早すぎる」をまずは観て探偵ロスを埋めませんか?今朝見たらドラマ版と変わらないぐらい面白かったですよ~!

探偵が早すぎるオリジナルストーリー10.5話が13分と大ボリューム!

1期でも13分という長さのオリジナルストーリーって無かったんですけど、今回の2期の10.5話「やっぱり探偵が早すぎる」は異例の13分という大ボリュームで2週間無料トライアル期間なら当然無料で見られますし、1期や2019年末放送されたスペシャル前後半にチェインストーリーなどなど全部見たらかなりの時間が掛かるほど探偵が早すぎる沼にどっぷりと浸かれますよ(笑)

最後まで攻め続ける広瀬アリスさん流石です(笑)

探偵が早すぎるオリジナルストーリー10.5話の出演者がメンバー勢ぞろいで超豪華!

これも驚いたんですけど、メインの一華・橋田・千曲川は当然、宗介・葉子・大谷・新條由芽さん演じる一華の同僚役の中村真央とドラマ本編と変わらない超豪華メンバー勢ぞろいで最終話後のエピソードが観れるんですからファンなら観るしかないでしょ!

黒幕真央説もありましたが、10.5話では遂に真央も一華への嫉妬から闇落ち?

注目ポイントは千曲川と宗介がコンビでトリック返しをするシーンです!
本編でも実現しなかった宗介のコメディな演技は宗介ファンも満足出来るかと
(⌒∇⌒)

しかし、黒幕をおびき出すために結婚してバツイチになった一華って可哀そう(苦笑)
同僚の真央にその辺を弄られるお馴染みの社食シーンや真央が片思いする新キャラも登場しますので、その辺も是非チェックして欲しいですね!

まあ、やっぱり離婚は正解だったのかもね(笑)
そもそも宗介が料理しちゃいそうだけど(;^_^A

さて、3期やる事は決定として(笑)1期は大学・2期で社会人となった一華ですが、3期もやはり同じ化粧品開発部で働く設定で行くのか?
それとも職場が変わって新たな出演者で挑むのか気になる事はありますが、その前にこの調子ならスペシャル第2弾来そうかもな~。

DVDボックスの発売も決定して、やはり何もかも早すぎる!

個人的にはスペシャルも2期の設定引き継いで葉子ちゃん演じる木下彩音ちゃんを観たいんですが(*ノωノ)
因みに10.5話では葉子もコメディ枠に認定されたらしく、一華へのあるものでしっかりオチに使われてて嬉しかったすがのおーじでした!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了