Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
新篠由芽がかわいい!結婚や彼氏について調べてみた!【探偵が早すぎる】 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

新篠由芽がかわいい!結婚や彼氏について調べてみた!【探偵が早すぎる】

こんばんわ、すがのおーじです。

探偵が早すぎるが最終話を終えてハッキリいって「すがのおーじが遅すぎる」と自分を問い詰めたい程一華の同僚役、中村真央を演じた新條由芽さんがかわいい事に気が付きました。。。_| ̄|○

お詫び代わりに結婚や彼氏がいるのか、これまでの経歴について調べてみました!

新篠由芽がかわいい!探偵が早すぎるで人生初のショートカットに挑戦!

探偵が早すぎるの記事を書いててふと新條由芽さんのウイキ画像みたらドラマ内の印象と全然違ってビックリして慌てて記事書いております(笑)

簡単に経歴紹介しますと~

フリーモデルコスプレイヤーとして活動している際に集英社週刊ヤングジャンプ』(2018年No.10 2月8日発売号)の巻末ページに掲載された。このグラビアページをA-Plus代表が見たことで同社への所属が決まった[2]。A-Plusからスカウトを受けた際には、芸能界に興味はなく[2]、元々人前に出るのが苦手なタイプでもあった事から悩んでいたが、「あなたは演技や映像の中で輝ける人だから、絶対やった方がいい」と強く推され[3]、ここで断ったら今後始めるきっかけはないと思い[2]、所属を決意した。

引用元:ウイキペディア

新條由芽さんの年齢は24歳ですが、タレント活動を始めたのが2018年ですからキャリアとしてはまだ4年程ということで、世間への認知度は低目なのでしょうが、過去の出演作品も魔進戦隊キラメイジャーでキラメイグリーンを演じたぐらいで話題になる作品に出演したのは今回が初めてという事もあり、これをきっかけに出演作が増えて行くと良いですよね!

因みに23年間ロングヘアーだったのを今回の探偵が早すぎるの役作りのためにショートにしたという事で、元々ロングの方が自他ともに似合うから変えた事無かったのでしょうが、それも目立たなかった理由の一つなのかもしれませんね!

まあ、役どころとして完全に一華の引き立て役でしたしまだまだ下積みで力を蓄える時期!

これは初めて見ました(笑)いくら下積みでもこれは滝藤さんのお遊びが過ぎます(;^_^A

一転クールな表情。Twitterなどみていくと事務所にもかなり押されているのか4年目としては思えないぐらい有名どころとお仕事させてもらってるんですね~

新篠由芽は結婚してる?彼氏はいるの?

お馴染みの気になるポイントですが(笑)ご安心ください!新條由芽さんは今のところ結婚はしてませんし、彼氏がいるという情報も見当たりませんでした!

先ほども書いたようにタレントとして4年目で今はそれどころではないって感じなんでしょうね。
新條由芽さんの豆知識としては、茶道では裏千家の点前を、書道では中等部師範の資格を持ってるそうです! 
裏千家というのは流派の事で流石に師範レベルではないものの意外な古風な趣味をお持ちなんですね。

確かにロングの方が似合うかも?探偵が早すぎるでは3枚目キャラでしたが、ロングヘアの2枚目役だとどんな味が出るのか見てみたいですね。

新條由芽さんのイメージには無いナイススタイルでビックリ( ゚Д゚)(笑)
元々コスプレイヤーでグラビアやってたらしいので、スタイルも良いしグラビア仕事の需要は高そう!

新人タレントの定番となってる突破ファイルのVTR出演も経験済み。
落ち着いた清楚系で売るのが正解なのかなあ?

幼めの顔立ちとスタイルのギャップが良いですよね!表紙を務めれるほど注目度は高いし、SNSでのフォロワー数も多いので、これからドンドンチャンスをもらえるかと。
あとは良い番組と出会えるかは運ですかね~

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了