Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
保榮茂愛の読み方は?子役の出演作とかわいい画像を調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

保榮茂愛の読み方は?子役の出演作とかわいい画像を調べてみた!

こんばんわ、すがのおーじです。

前回、高橋愛莉ちゃんを紹介しましたがたまたま同じドラマに子役で出演していた保榮茂愛ちゃんが子役としてはかなり美形でかわいいかったため、急遽調べてみました!

保榮茂愛の読み方は?

保榮茂愛ちゃんの読み方は「ほえもあい」と読みます!
芸名にしては漢字が難しすぎるので、本名の可能性が高いですね~
日本に保榮茂という苗字の方はかなり少ないでしょうが、保榮茂愛ちゃんもまだ10歳なので学校で名前とか書く時、画数が多くて大変だったり、担任の先生から読み方何度も聞かれたりと大変な事が予想されます(笑)

保榮茂愛の子役の出演作とかわいい画像を調べてみた!

やっぱり子役といえども華があるのは強みで、基本台詞が少ない事が多いだけにビジュアルで目を引くことが出来るのは大きな武器なんでしょう、見て下さいこの出演作の多さ!

引用元:スマイルモンキー

テレビドラマ

獣医さん、事件ですよ(2014年、日本テレビ) – 柴日菜子(幼少期) 役

○○妻(2015年、日本テレビ)幼児 役

She(2015年、フジテレビ)萩原あづさ(幼少期) 役

ようこそ、わが家へ(2015年、フジテレビ)倉田七菜(幼少期) 役

外科医 鳩村周五郎14(2016年、フジテレビ)藍子(2歳) 役

クロスロード(2016年、NHK BSプレミアム)夏音の娘 役

大河ドラマ 真田丸(2016年、NHK)すえ(4歳) 役

砂の塔~知りすぎた隣人(2016年、TBS)前田千晶 役

模倣犯(2017年、テレビ東京) – ヒロミの姉 役

過保護のカホコ(2017年、日本テレビ)加穂子(幼少期) 役

ハロー張りネズミ(2017年、TBS)蘭子(幼少期) 役

明日の約束(2017年、フジテレビ)辻晴夏 役

警視庁捜査一課9係 season12(2017年、テレビ朝日)真子(6歳) 役

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018年、フジテレビ)岡本由梨(幼少期) 役

結婚相手は抽選で(2018年、フジテレビ)冬村奈々(幼少期) 役

いつまでも白い羽根(2018年、フジテレビ)遠野の妹(幼少期) 役

義母と娘のブルース(2018年、TBS)子ども 役

名探偵・明智小五郎(2019年、テレビ朝日)早苗 役

大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年、NHK)美濃部喜美子(幼少期) 役

妖怪シェアハウス(2020年、テレビ朝日)島田藍(幼少期) 役

極主夫道(2020年、日本テレビ)近所の子供 役

仮面ライダーリバイス(2021年、テレビ朝日)五十嵐さくら(幼少期) 役

ウイキペディア

どれも民放のドラマばかりで知ってるタイトルも多いし、まさに順風満帆といった感じ!

CM

三井不動産グループ

日本郵政

四電エナジーサービス株式会社

NTT西日本

花王

小森樹脂

8番らーめん

ウイキペディア

大手がズラッと並んでる( ゚Д゚)やはり子役もかわいいが正義なのか?(;^_^A

企業広告・写真

ぷっちぐみ

花王

ベネッセ

三幸学園

パナソニック

スタジオアリス

講談社

世界文化社

アガツマ

ウイキペディア

企業広告も大手企業が出揃ってますね~!
保榮茂愛ちゃんの趣味は乗馬で特技は空手という凄い組み合わせとギャップですが(笑)乗馬とかお嬢様感半端ないな(;^_^A

これだけ順調に仕事が上手く行っていたのに、2021年テアトルアカデミーから現在のスマイルモンキーに移籍しています。
どういった経緯があったのか分かりませんが、一抹の不安があるとすればどちらも子役メインの事務所ながら折角の大手企業との繋がりが維持できるのか?気になるところではありますが、どちらにせよ順調にいけば子役から女優さんへとそのまま昇格出来るだけのビジュアルに恵まれていますので、親や周りが変な欲だして、事務所と揉めるような事だけは避けるようにして欲しいものですね!

声優のお仕事でこれだけの面々が揃う中、名前を連ねる事が出来るのが既に凄い!

保榮茂愛ちゃんも既に大河出演済みなんですね!
奇しくも「真田丸」で三谷作品というのも不思議ところで繋がってビックリ( ゚Д゚)

これはアカンわ~。早く家に帰りたくなるやつだな(笑)

5年前だから当時5歳かあ。
こういう写真みると娘がかわいいと溺愛する父親の気持ちが凄く分かる気がする(笑)

なんか成長アルバムみたいになってきた(苦笑)嫁に行かしたくなくなる気持ち分かるわ~

てな感じで今回は保榮茂愛(ほえもあい)ちゃんについて紹介させて頂きました!
気づいたらゴールデンタイムのドラマの主演とか出てそうだけど(笑)まだ10歳ということでこれからどこまで成長してくれるのか非常に楽しみですね!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了