Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
桜田ひよりは唇が嫌いでかわいくないと思ってる?顔の大きさが顔小さい | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

桜田ひよりは唇が嫌いでかわいくないと思ってる?顔の大きさが顔小さい、小顔でかわいい!という声も調査!

こんばんわ、すがのおーじです。

7月からいよいよ本格的に夏ドラマが開始となりますが、テレビ朝日で7月2日からスタートする漫画「レンタル彼女」を原作にドラマ化された「彼女、お借りします」の主演、横浜流星さんが理想とする彼女役の桜田ひよりさんが自分の唇が嫌いでかわいくないとコンプレックスを抱いているそうです。

他にも顔の大きさや顔小さいという世間の声についても実際どうなのか調査してみました!

桜田ひよりは唇が嫌いでかわいくないと思ってる?

桜田ひよりさん本人が雑誌のインタビューで答えているように自分の唇の形が嫌いらしく、かわいくない、コンプレックスと認めています。

ーー実際、自分にコンプレックスがあったら、そういう向き合い方をしたい?

桜田 はい。コンプレックスはたくさんあるんですけど、なんかもう笑いに変えちゃうかもしれない、自分でイジっちゃうかもしれないです。

ーー少し言いにくいかもしれませんが、今どんなコンプレックスがありますか?

桜田 私、自分の唇がすごいコンプレックスなんですよ。形が嫌いで。だから、人と話していたりすると、手で隠しちゃうんです。昔から人に言われてきたのもありますし、自分で見ていてもイヤだなって思っちゃうので。だから、笑ったときにどう唇が小さく見えるか、一時期めっちゃ研究していました(笑)。

ーーむしろチャームポイントとしか思えないですが、本人は気になるんですよね。

桜田 そうなんですよね。でも最近は、前よりかは受け入れる態勢にはなってきています。前はホントにもう唇をハサミで切りたいって思っているくらいでしたから(苦笑)。

引用元:ワニブックスニュースクランチ

桜田ひよりさんの唇はぽってりしてて他の人には無いチャームポイントですよね!
ただ、学生時代とかはお化粧とかもそんなに出来ないし、人と違うというだけで冷やかされて恥ずかしい思いをしたりして、いつの間にか嫌いになったりコンプレックスになる気持ちは分かります。

こんな斬新な唇隠しテクニックがあるとは!って単に撮影で要求されただけか(笑)

普通にかわいい子の画像になってしまった(笑)美形だしレンタル彼女のイメージにピッタリのキャスティングでは無いでしょうか?

桜田ひよりさんの顔大きさが顔小さい、小顔でかわいい!という声は本当?

あ!これは凄く顔の大きさが小さいかどうかの比較動画として分かりやすい
男性俳優は平気だろうけど、女優さんだと並びたくないでしょうね(^^ゞ

なんか昔からこんな顔近づけて物を書く子いたなあ(笑)子供みたいで非常にかわいいですよね!

謎のキャスティング(笑)ズラ被ると小顔だというのが検証されて助かりましたが、仕事は選んでください(;^_^Aおそ松さんコワい・・・。

結論!桜田ひよりさんの顔大きさは小顔で顔が小さい、そしてかわいい!(笑)

画像など調べてみるとHuluのドラマやNHKのドラマにも出演とますます気になりますね!
今後も桜田ひよりさんについて気になる事が見つかったら追記または記事化していこうと思います。

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了