Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
日比美思は結婚してる?彼氏は?元ドリーム5時代から現在について調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

日比美思は結婚してる?彼氏は?元ドリーム5時代から現在は?【オクトー】

こんばんわ、すがのおーじです。

今回は以前お伝えした飯豊まりえさん主演の夏ドラマ「オクトー ~感情捜査官~ 心野朱梨」で共演する日比美思(ひびみこと)さんは結婚してるのか?彼氏はいるのか?元ドリーム5時代から現在について調べてみました!

日比美思は結婚してる?彼氏は?

結論から言うと日々美思さんはまだ結婚していません!
ドラマ内では結婚式のシーンは撮ったようですが(笑)

ドラマ内では結婚式のシーンもあったようですが、リアルでは結婚の話はまだのようですね(⌒∇⌒)

しかし、ウエディングドレスがとても似合ってますよね?役で着ると結婚が遠のくと言いますが(笑)まあまだ23歳だし30歳くらいまでに良い男の人見つければ良いんですよ(婚期逃した人談(´Д⊂グスン)

彼氏についても今のところ噂などは無いようですねε-(´∀`*)ホッ
ただ共演者さんと仲良さそうにしてるので、意外とって事もあり得るかも?

ただ、Twitterとか見てると女子共演者と凄く仲が良さそうな感じ。
昔と比べて女子も男子の遊びの領域に足を踏み入れた事で余暇の過ごし方の幅が大きく拡がっているし、まさに現代を現してる感じですね(;^_^A

日比美思は元ドリーム5時代から現在まで何してた?

略歴

2009年、NHK教育天才てれびくんMAX』が開催したMTK全国オーディションに合格し、Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビュー

2013年には舞台『PIRATES OF THE DESERT』で舞台初出演を果たす[5]

2014年にはDream5として『日本レコード大賞』や『NHK紅白歌合戦』などに出演。2016年12月にDream5が活動終了した後は女優としての活動を本格的に開始。

2017年7月、『マジで航海してます。』にてテレビドラマ初出演。

ウイキペディア

日比美思さんはNHKの天才てれびくんのオーディションに合格して、ドリーム5としてデビューしたことがキッカケで芸能界入りしています。

現在はまだ23歳と若いですが、6年前からドリーム5の活動を終了し、女優として活動するもののなかなかレギュラー出演まで行かない状態が続いていましたが、今回のオクトーでは北村聡子役としてレギュラー出演も叶い気合も入っている事でしょう!

主演の飯豊まりえさんの後輩という事で、出演機会はかなり多そうですし、刑事ドラマはやり尽くされてしまってなかなか厳しい現状ですが、印象深い演技が出来るように頑張って欲しいですね!

テレビドラマ

マジで航海してます。(2017年7月、TBSMBS) – 鵜川杏樹 役 [6]

僕たちがやりました(2017年8月 – 9月、フジテレビカンテレ) – クラスメート 役

青い鳥なんて(2017年10月22日、フジテレビTWO) – さや 役[7]

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A(2017年12月4日 – 25日、MBS / 12月6日 – 27日、TBS) – 弘世菫 役[8]

名古屋行き最終列車メーテレ) – 工藤愛子 役

    2018 第8話(2018年3月6日)

    2019 第8話(2019年3月12日)

    2021 第3話(2021年2月15日)

健康で文化的な最低限度の生活 第1話(2018年7月17日、フジテレビ) ‐ 大道優子 役

さくらの親子丼2(2018年12月1日 – 2019年1月26日 、東海テレビ) – 白鳥マリア 役[9]

3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年1月6日 – 3月10日、日本テレビ) – 小宮山愛華 役[10]

絆のペダル(2019年8月24日、日本テレビ) – 妙子 役

真夏の少年〜19452020(2020年7月31日 – 9月18日、テレビ朝日) – 伊藤沙織 役[11]

恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話(2022年4月25日、フジテレビ・カンテレ)

オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(2022年7月7日〈予定〉 – 、読売テレビ・日本テレビ) – 北村聡子 役[12]

ウイキペディア

他にもVoicyでラジオもやってたりします!
毎度のことながら今のタレントさんはホントにやる事多くて大変だ(;^_^A

日比美思さんは23歳よりもう少し年上に見える落ち着いた印象の女優さんですが、やっぱり10歳からタレント活動してると貫禄が落ち着きとして出てしまうのかもしれない(笑)

爽やかでとてもいい写真。インスタってTwitterに比べて浸透して無いイメージあったんですけど、タレントさんだけでなく一般の方もブログや日記代わりとして上手く活用してるんですね~。
インスタ映えという言葉まで生まれましたが、まさに写真の美しさを活かすのに持って来いの媒体なのが良く分かります。

スカッとジャパンも終わっちゃいましたけど、制服姿が凄い似合っててかわいい!

日々美思の武器である抜群のスタイルを活かしたグラビア仕事を増やす手も?

こればっかりは本人の意向がありますから、無理強いは出来ませんしグラビアで出た雑誌は過去にプレイボーイに一度出た切りなんですけど、当時はかなりの反響もあったそうですから、ドラマの露出も増えてきたタイミングでグラビアにももっと出ても良いのかもしれませんね~写真集の売上にも繋がるだろうし(笑)

スリーサイズはウイキでお調べ下さい(笑)数字よりも立派に見えますね(なんだそれ(^^ゞ)

髪型のせいか松嶋菜々子さんをちょっと思い出してしまった!
今のショートよりロングの方が絶対大人っぽくて似合うと思うな~

色白だしグラビア映えしますね!需要は高いのは保証するので是非ご検討のほどを!(笑)

ふと元juice=juiceの宮本佳林ちゃんにも似てるなと思いましたが、この写真は髪長いけど、ショートで色白で落ち着いた雰囲気とかが似てるのかも?

結論 日々美思はまだ結婚していない!彼氏の噂も無しで、現在は女優としてこれから出演機会が増えるチャンス!

しつこい様ですが、もし本人が嫌でなくタレント・女優として成功したいという希望が強いならグラビアで自分の強みを活かすのがベストな選択だと思います。

みんなSNSとか面白い事をやる方に群がってるので、ここは逆に王道のグラビアでNHKに出演していた元ドリーム5という肩書を存分に生かす方が賢い戦略だと思うんですがねえ。(^^ゞ

何にせよまたお気に入りの女優さんが増えました(笑)
では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了