Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
【オールドルーキー】子役の泉谷星奈がかわいい!鎌倉殿では何役で出演してた? | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

【オールドルーキー】子役の泉谷星奈がかわいい!鎌倉殿では何役で出演してた?

こんばんわ、すがのおーじです。

ガーシーが参議院選挙に当選するため、NHK党の立花氏からプレッシャー掛けられた挙句、綾野剛を降板させると必死で牽制球投げてますが(笑)そもそも同じ穴のムジナの人間が何を偉そうに人のプライベートを盗撮してリークをほのめかすポーズをひたすらとってるようにしか見えませんが、まあそんな汚い大人の話は置いておいて(-_-;)オールドルーキーで綾野剛さんの次女役で出演している子役の泉谷星奈(いずたにらな)ちゃんがかわいいと話題です!

泉谷星奈ちゃんは鎌倉殿にも出演していたんですが、あまりにも出演時間が短すぎて知らない人もいると思うので(すがさんも調べてて初めて知りました(笑))調査してみました!

【オールドルーキー】子役の泉谷星奈がかわいい!

泉谷星奈ちゃんはまだ5歳という事で子供らしい顔立ちで明日から仕事だと思うと気が重くなる日曜の夜ドラマの癒しとしてピッタリですね(笑)

こんなかわいい娘に背中に乗ってもらいたい人生だった・・・。。。_| ̄|○(笑)

インスタみましたが、かわいいしか出てこない(笑)しかし、これから10年20年したら芸能界は元子役の大ベテラン俳優で溢れかえる事になりそうで、それはそれで不安(;^_^A

しかし、泉谷星奈ちゃんの親御さんはどうして星奈でらなと読ませたかったんですかねえ?
何か強いこだわりが無いとなかなか星をらとは読みづらいので気になります(-ω-;)ウーン
っていうか、何このお人形さんみたいを体現した子は(笑)

【鎌倉殿の13人】では何役で出演してたの?

【鎌倉殿の13人】では義経の娘役として出演!

って事で正解は義経の娘役での出演だったんですが、ワンカットぐらいしかなかったと思うので、流石にこれは知らない人が殆どだと思います(;^_^A

泉谷星奈ちゃんが映った画像が無いか探しましたが、流石に見当たりませんでした(;^_^A
しかし、義経が最後に至るまでの流れが精神的にキツくなる内容も多くて、それを気丈に「策略上では自分が勝っていた!」と活き活きと義時に話す義経が愛おしくも、悲しい神回でしたねえ。

泉谷星奈ちゃんは日曜劇場の前クールで放送されていた【マイファミリー】にも出演していたという事で、TBS側からもかなり気に入られている様子が伺えますね!

まあ、色んな噂が飛び交う中、放送開始されたオールドルーキーですが、芸能界って人に夢や希望を売る世界であって、その裏事情とか極論うちらは知りたくないというのが殆どだと思うんです。

なので放送中止にしたければ勝手にすればいいですが、仮に罪を犯していたとしても本人だけに留まらず、知らなくても良い事まで暴露した人間にも必ずその刃は向くことになりますから、その覚悟があるのなら勝手にやってもらえばいいかなと。

そもそも参議院選挙に出馬しておきながら、ドバイにいるってどこまで良識無いのこの人?って感じで呆れて物も言えませんが、取り敢えず自分の罪がお金を返済したからって全て帳消しになると思ってるんだとしたら、とんでもない間違いなので、そろそろ日本人の恥を晒すのはやめて頂きたい!

日本人の恥というのは暴露された人間の恥では無く、信頼関係を結んでいた人間に裏切られたから、こっちもやってやるみたいな態度の事を言ってますのでちょっと暫く静かに頭冷やして南極か北極にでも行ってくればいいかと。

すいません、余りにも一連の発言にイラっとする部分が多かったものですっかり愚痴ってしまいました(;^_^A
では( ´Д`)ノ~バイバイ

人の事言えるような立派な人生送って無いけど、少なくてもあの人今全然生きてて楽しくないだろうなと可哀そうになってるすがのおーじでした。

モバイルバージョンを終了