Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
与田祐希の好き嫌いは何?過去のエピソードから調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

与田祐希の好き嫌いは何?過去のエピソードから調べてみた!

こんばんわ、すがのおーじです。

乃木坂46の与田祐希さんが6月30日から放送されているテレビ東京系ドラマ「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-」でプラモを通して成長していくというまさに現代的な切り口のドラマの主演を演じていますが、与田祐希さんの実際の好き嫌いは何なのかについて調べてみました!

ホント良く出来たオープニングで確かに観たくなりました(笑)

与田祐希の好き嫌いエピソード

「人は人、自分は自分」という言葉が嫌いだったが、乃木坂に入ってから好きになった!

与田祐希さんは子供の頃から欲しいものをねだると、母親から「人は人、自分は自分」と言われる事が多く、いつの間にかこの言葉が嫌いになっていたそうです。

しかし、乃木坂46に加入してからは逆にこの言葉の前向きな意味が理解出来るようになり、何度もこの言葉に助けられたと語っています。

確かに今回のドラマでは無いですけど、AKB48の出現でアイドル量産化時代に入り、「自分の強みって何?」と悩んでしまいやすくなる環境の中、周りに惑わされずに自分を信じる事が出来るかどうか?という部分でこれほど端的に支えてくれる言葉ってなかなか無いですよね。

お母さんも人が持ってるから欲しいと言うんじゃなくて、主体性を持ちなさいと伝えたかったのか、単に経済的な問題だったのかは分かりませんが(;^_^Aやっぱり子供時代の親の言葉や教育がいかに大切なのかを教えてくれる良いエピソードだと思いました!

そう!お母さんの言葉通りこうして立派に成長・・・せっかくいい話してたのになんかすいません(笑)

口元が嫌いというファンの声が一部であった為に、歯列矯正しただけで「整形疑惑!」と騒ぎになった!

次はファンの方の好き嫌いエピソードになりますが、与田祐希さんの口元が嫌いという一部のファン?(笑)の声があった為に、ある時期から「急に口の形が変わった!」「整形したのでは?」と話題となりました。

結論としては整形ではなく歯列矯正を行った事で口の形の印象が変わっただけだったんですが、タレントさんも良かれと思って矯正しただけで「整形疑惑!」と騒がれるんですから、エピソード①じゃないですけど、自分をしっかり持って無いと周りに惑わされてメンタルやられる性格の子もいるでしょうし、それだけ注目して貰えるのは有り難い事ですが、大変な職業であることは間違いないですよね(;^_^A

まあ、整形疑惑程度・・・と書くと誤解を生むかもしれませんが、自分一人に対しての批評であればスルーすればいいし、伊藤沙莉さんのケースのようにお相手の名誉が掛かってる場合なら、笑いに代えて返す事で周りの声がいかにくだらない行為なのかを知らしめるというハイレベルな対応もありますが、凡人が勘違いして真似しようとすると火傷する可能性は高いでしょうね(苦笑)

ハロプロも46時間は長すぎだけど(笑)24時間テレビとかあって良いと思うんですけど、バラエティ班弱いからなあ(;^_^A
チーム対抗戦でクイズや運動会で争うとかならそれなりに需要も面白みもありそうですけど、取り敢えず地上波で冠番組持てるようになってからだな(-_-;)

まとめ 与田祐希さんに限らず人気者は好き嫌いと色々言われやすい!

与田祐希の事を調べているともう一つ彼女が好きな言葉がありました。
「自分がされて嫌なことは人にもしない」

子供の頃誰もが良く言い聞かされた言葉だと思いますが、僕もこの言葉は常に意識して生活するようにしているんですけど、なんせ世の中「人の悪口・噂話」が大好きなのでそこから距離を取ろうとするとまたある事無い事言われたりして、ホント人間ってめんどくさい!(笑)

って事で、ハロプロ好きなすがさんでも知ってる与田祐希さんについて今回書かせてもらいましたが、まだ年齢も22歳という事でこれからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

期間限定第1話配信中との事ですから、見逃したすがさん是非利用させて頂きます(^^ゞ

ウイキに「祐希」の名は父親と母親の名前を合体させて名付けられたと書いてたんですけど、書き方!(笑)
父親と母親の名前を一文字ずつ取って祐希と名付けられたとかいう表現が昭和生まれの人間としては常識なんですけど、流石にプラモのドラマ出てるからって名前を合体させたはおかしくない?(苦笑)

モバイルバージョンを終了