Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
藤井夏恋の兄弟は藤井流星と藤井萩花でお母さんも美形の芸能一家!現在の活動は? | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

藤井夏恋の兄弟は藤井流星と藤井萩花でお母さんも美形の芸能一家!現在の活動は?

こんばんわ、すがのおーじです。

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-で主演の与田祐希さんについての記事を紹介しましたが、同じく同番組に出演している中野響子役の藤井夏恋さんの兄弟がジャニーズWESTの藤井流星さんと元E-girlsの藤井萩花さんでお母さんも美形だと話題になるほどの芸能一家について調べてみました!

藤井夏恋の兄弟はジャニーズWESTの藤井流星!

藤井夏恋さん自身も元E-girlsというだけでも凄い事なのに兄弟はジャニーズWESTの藤井流星さんとなると地元でも有名だったんでしょうね!


因みに藤井夏恋さんの出身は大阪府となってますので、大阪生まれのすがさんとしてはどの辺りに住んでいたのかちょっと気になりますけど(笑)藤井家のDNAも優秀ですが、彼女たちを育てた大阪という土地もやっぱり凄いなと改めて感じます。

藤井流星さんはフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」でTVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2013・新人男優賞を受賞し、映画では「賭ケグルイ」などの話題作に出演するなど活躍され現在28歳。

画像引用元:マイナビ

なかなかのイケメンですよね!兄弟・姉妹で芸能人っていうのは割といますけど、3兄弟で芸能人ってなかなか居ないのでは?広瀬兄妹ぐらい?(^^ゞ

藤井夏恋の兄弟は元E-girlsの藤井萩花!

長女に当たる藤井萩花さんも妹の藤井夏恋さんと同じ元E-girlsに所属していましたが、2017年に頸椎椎間板ヘルニアによる首の治療のためダンスパフォーマンス活動のみ休養することを発表し、残念ながらそのまま芸能界を引退する運びとなりました。

しかし、2021年には今村怜央さんと結婚し、2022年には双子の男児を出産と新たな自分の居場所を見つけて、母として忙しい毎日を過ごされている様子です。

旦那さんは歌手の今村怜央という事でドンドン広がる芸能一家の輪(⌒∇⌒)
令和にモノクロ写真で撮影というのも新鮮でお洒落ですよね

流石、芸能一家という事もあり気の早いファンは将来はジャニーズ入りか?叔父さんの流星さんに似てるなどと盛り上がっているようです(笑)
しかし双子ちゃんとはまた、凄いですね~( ゚Д゚)

因みにこれは藤井姉妹の幼少期の写真。まさに双子並みに似てる(笑)

お母さんも美形?顔出し画像を調べてみた!

ファンの方からは「お姉さんかと思った!」との声が上がっているそうですが、髪型とかもあるけど確かに似てるかも。
藤井夏恋さんも目がパッチリして周りからとても可愛がられた事でしょうね♪(⌒∇⌒)

藤井夏恋の現在の活動は?

2020年にE-girlsの活動を終了した後、2021年にはファッションブランド「NEROLI」の立ち上げを発表!
現在はモデルや女優としても活躍の幅を広げている感じです。
モデルとしてのバッチリメイクもカッコいいんですが、下の画像のように藤井夏恋さんはナチュラルメイクの方が美人度が良く伝わって俄然印象に残るかと思うんですが、いかがでしょう?←誰に聞いてるんだ?(笑)

本人も書いてるように、量産型リコが藤井夏恋さんにとって地上波連続ドラマ初出演作という事で、E-girlsの頃とはまた求められるものが全く変わってくるかもしませんが、今までの経験を活かしつつ女優としても頑張って欲しいですね!

まとめ 藤井夏恋さんの兄弟は3人揃って芸能人だった!お母さんも美形で藤井萩花さんと似てる!

厳密にいうと、お姉さんの藤井萩花さんは現在は芸能界を引退されましたが、3兄弟揃って芸能人だったというのは間違いありませんでした。
お母さんも藤井萩花と似て(萩花さんがお母さんに似てるんだけど(笑))美人というのも本当でしたし、藤井夏恋さんの現在もファッションブランドを立ち上げ、モデルと女優で活躍されているという事で、それぞれ道は違いますが藤井夏恋さんは女優としてはまだまだ未知数で大きな可能性を秘めていますので、是非頑張ってもらいたいですね!

モデルとしてのキャリアは子供の頃からですから、もう当たり前のようにそつなくこなせると思いますけど、その点女優業はまだ始まったばかりなので新たな発見も多くて良い刺激になるでしょうし、個人的にも女優さんとしての活躍を期待してます(笑)

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了