Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
大西礼芳がかわいい?かわいくない?演技上手いかどうかも調べてみた! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

大西礼芳がかわいい?かわいくない?演技上手いかどうかも調べてみた!

こんばんわ、すがのおーじです。

7月11日月曜21時より放送されるフジテレビの「競争の番人」ですが、主演が正義感の強い役どころが似合うが杏さんという事もあり、期待値も高いようですね!


また、原作を書いた新川帆立さんの作品は前クールの「元彼の遺言状」に引き続いての月9ドラマであり、元彼で出演していた大泉洋さんと交代するように鎌倉殿で妻を演じた小池栄子さんが今作に登場と話題性十分なので今から楽しみです(o^―^o)ニコ

今回はその「競争の番人」に出演する大西礼芳(おおにしあやか)さんについて調べてみました!

大西礼芳の演技は上手い?出演作の評価を集めてみた!

競争の番人ではクールな役どころですが、主人公が熱血キャラっぽいので小日向文世さん始め、脇を固める役者さんの演技が逆に光るでしょうし、大西礼芳さんにはこのチャンス活かして欲しいですね!

最近、女優さんを調べているとハコヅメに良く出会うんですけど、ユニコーンに乗っての永野芽郁さんも主演で出てたり、戸田恵梨香さんは昔から好きだし(笑)結構気になってるドラマですね。

MVでの出演だったそうですが、とてもいい表情されてて目を引きますよね!

顔の好みは分かれるタイプだとは思いますが、クールな役から表情豊かな役まで幅広く演じられる役者さんみたいですね。

大西礼芳がかわいい?かわいくない?

大西礼芳さんの強みって顔に強烈な個性がない分、どこにでもいる人を演じてもとてもナチュラルに感じるし、主役タイプでは無いけど脇役に居ると丁度いいバランスが取れて欠かせないタイプなのかなと。

三重県出身という事で、地元雑誌の表紙にも取り上げられてます!
Twitterでもちょこちょこあったんだけど、確かにどこかで見た覚えがある顔なんだけど作品が出てこない(苦笑)

顔立ちからして、時代劇とか着物が似合いますよね。
朝ドラや大河にもチョイ役ですが、シッカリ出演されています!

ご自分でも「誰?」と加工を突っ込んでいますが(笑)うーん、女性って凄いなあ←言葉のチョイスに迷う(;’∀’)

まとめ 大西礼芳は名バイプレーヤーで演技は上手い!ルックスに関しては好みが分かれる顔のタイプ!

一部では小池栄子さんに似てるという声もあるように、確かにアイキャッチ画像とか見るとよく似てる写真はあるんですが、タイプ的にはかなり好みが分かれる顔のタイプかなと。

そもそも小池栄子さんも出だしはグラビアのイメージが強くて、決してかわいいとか美人!って評価ばかりでは無かった覚えがありますが、本人の努力と元々の女優としての素養もあり、今や立派な御台所様ですから、大西礼芳さんにも是非頑張って活躍の幅を広げて欲しいですね!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了