Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
石川萌香のwiki風プロフィールとかわいい画像を調査!【競争の番人】 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

石川萌香のwiki風プロフィールとかわいい画像を調査!【競争の番人】

こんばんわ、すがのおーじです。

今回は大西礼芳(おおにしあやか)さんに続いて【競争の番人】に出演する石川萌香さんについて調べてみましたが、まだwikiも存在しなかったため、プロフィールとかわいい画像を調査してみました!

石川萌香のwiki風プロフィール

石川萌香(いしかわもか)さんは2017年の全国国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞したのをキッカケに芸能界入りしています。

代表的な出演番組

めざましテレビ内のコーナーで「イマドキガール」に2021年から現在も出演中

ワイドナショーの「ワイドナティーン」として2020年に出演

スカッとジャパン 2020年出演

競争の番人 今野守里(こんのまもり)役で出演2022年

衣装と眼鏡だけで印象ってこれだけ変わるもんなんですね!( ゚Д゚)
この3人もしかしてクールな性格枠?(笑)

競争の番人で共演する小池栄子さんとは同じイープロダクション所属なんですよね。
既にCMでは共演済みという事で、演技での絡みがあれば息の合ったところを披露できるかもしれません!

代表的な番組を見て行くと、フジテレビにお世話になってるタレントさんですが、めざましテレビの「イマドキガール」と言えば、前クール読売テレビで放送されていた「探偵が早すぎる」で三津山葉子役として出演した木下彩音さんも同じく「イマドキガール」出身ですから、現在21歳の石川萌香さんも今回の月9ドラマ出演をキッカケに出演機会が増えるチャンスとなるかもしれませんね!

個人的には木下彩音さん推しですが(おいっ!(笑))イマドキガールの後輩達の励みとなるためにも、2人で切磋琢磨して、女優やタレント成功者の登竜門と呼ばれるコーナーになれば良いですね!(⌒∇⌒)

石川萌香さんも前クールでは読売テレビの「金田一少年の事件簿」に出演していましたし、木下彩音さんに負けじとドラマ出演する機会が増えそうっていうか、調べてたら既に結構出てます(笑)

石川萌香のかわいい画像!

普段の写真は割と大人っぽい印象でしたが、メイクの加減もあるんでしょうけど、こうやってみると21歳って感じで若さを感じますね

こういうあざといぐらいカワイイアピールは今の時代絶対不可欠でしょう!(笑)

2017年の国民的美少女コンテストに受賞して5年で月9に出演、前クールでは金田一少年の事件簿にも出演など、ドラマ出演の機会も増えてますし、先輩の小池栄子さんが今第2ブレイクキテますから、石川萌香さんにかなり追い風吹いてる感じがしますね~!

かたや、バラエティーにもしっかり出演して先輩の歩んだ道をキッチリ踏襲している所は流石です(笑)

月9ドラマ「競争の番人」ではテレビでは初の「公正取引委員会」をメインにしたドラマとなりますので、キャストはシッカリ揃っただけに、あとは原作の力とプロデューサーの味付け次第となりますね!

前クールの「元彼の遺言状」はキャストは万全でしたが、いかんせん弁護士が探偵役となり事件を解決するという展開がありきたりだったため、引き込まれるような魅力が無かったので、「競争の番人」でのリベンジを是非期待したいと思いますし、石川萌香さんも爪痕残せるよう頑張って欲しいですね!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了