Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
【近況報告】更新ペース暫く大きく落ちます<(_ _)> | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

【近況報告】更新ペース暫く大きく落ちます

こんばんわ、すがのおーじです。

長らくページ更新が滞っておりますので一度近況報告させて頂いておこうかと思います。

ブログの収益化の為、ブログのコンセプトを変更し運営しておりまして収益化は別としてアクセス数の方は順調に伸びていただけに今後の運営について悩みましたが、結論としては新しいスガブレのコンセプトでの収益化にはかなり時間がかかり、求めている数字に届かせるのもかなり厳しいと判断したため、他の副業へとシフトする事に致しました。

今後そちらで結果が出るようならスガブレで運用報告などやっていければなど構想はありますが、いかんせん簡単に結果が出るような副業はなかなかありませんので(ブログはその中でも難易度高いから一旦撤退しますが(^^ゞ)2BRO.さんの影響で始めた「Nevergrind Online」もやり始めたら単純操作なのにハクスラ要素にハマってしまって副業&ゲームで時間が手一杯となったため、結果ブログ更新なかなか出来ないというのが現状という報告でした<(_ _)>

NGOで略称は良いのかな?かなりハマる人はハマると思いますのでお勧めですよ!
動画で見てると何やってるのか面白みが伝わりづらいかと思いますし、実際僕も最初は興味無かったんですが、昔懐かしのMMORPGのFF11とかEQ2とかダーケストダンジョンとか好きな方ならハマるかと思いますし、僕個人としてはギルドに入ってテキストチャットで話出来たり、PT参加出来たり出来るコミュニティに参加するのが久しぶりなので余計良い気晴らしになってる感じ。

おついちさんが来ればバランス良くなるし動画としても盛り上がってくるかなと思ってたら、メロさんまでやってきて賑やか回で楽しかったですw
おついちさんがハマってレアアイテム堀りに延々とプレイしだす展開になる事を期待ww

頑張れば1週間で1ジョブカンスト出来ますので、まだの方は是非!

では( ´Д`)ノ~バイバイ

最近気づいたんですが、NGOは僕ローグ使ってるんですけど、兄者のソロプレイのやり方とか参考になったし、こないだは24時間レースのライブ疲れてたせいもあって見だしたら目が離せなくなって気づいたら6時間見てたしw自分と兄者のゲームの趣向って近いのかな?と思いだし始めて、無謀にもiracingにも興味持ち始めてますww

なのでいつかブログでiracingの話題を取り上げられるようになるぐらいまで行ければいいな~とそれを励みに頑張りたいと思っておりますので、今後ともスガブレをよろしくお願いいたします<(_ _)>

モバイルバージョンを終了