Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
櫻井梨央のインストが運ぶ「Chu Chu Chu モーニングの未来」 | 週刊スガブレ-The new season-

櫻井梨央のインスト好きが運ぶ「Chu Chu Chu モーニングの未来」

ハロプロのすゝめ
スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。

オマケチャンネルでの「櫻井梨央のインストゥルメンタルのすばらしさを語りたい!!」が良かったのでもう流石に辛抱たまらずブログ書き出してしまいました(笑)

櫻井梨央のインスト好きが運ぶ「Chu Chu Chu モーニングの未来」

ちょうど動画がアップされる前にいつも通りまーちゃんの動画を観ていて「そろそろ櫻井梨央ちゃんもステージに立つ時期なんだろうなあ」とぼんやり思ってたのでいつもは殆ど観る事の無いオマケチャンネルのサムネを見て思わず観てみたら想像以上に凄くてビックリ( ゚Д゚)

ネットなどで「らいりー」がインスト好きという情報は既に仕入れていたのですが、モーニングの曲自体はそこまで詳しくない所謂「わいりー」?(笑)北川莉央ちゃんパターンなのかなと思ってたら、デビューも近いということもあり過去曲も沢山聞いて勉強する中でお気に入りが増えてきた様子が伺えてオタとしても嬉しい限り(笑)

まあそれでもいうて少し前まで普通の高校生だった子なんだしと甘く見てたら、やはりモーニングの1人加入は伊達では無い事を証明するような相変わらずの落ち着きっぷり・・・というより初1人コーナーの雰囲気じゃないよね?この感じは一体なんなんだ!!とこちらが困惑してしまう程、自然な語り口に引き込まれて既に数年やってます感しか感じられない衝撃(笑)

らいりーメイクすると「松岡茉優」さんにちょっと似てません?推し変の嵐の予感(笑)

欲を言えばインストの解説中にワンフレーズ歌った所がもう少し凄みを感じさせてくれればさらに嬉しかったんですけど、あまりハードルを上げ過ぎてはいけませんがらいりーの歌唱力がますます気になって来たし、例えオーデ当時の印象通り「普通」レベルだとしてもそれを補って余りあるほどの櫻井梨央という人物に魅力を感じさせてくれたので、1人加入の不安感がまた一歩払拭されて安心を通り越して期待感しか今はありませんね(⌒∇⌒)

今回の動画を見てなぜ彼女が16期メンバーとして選ばれたのかという理由が理解出来ましたし、表現の仕方や分かりやすさは違えども(笑)まーちゃんのように音への拘りが強い、分析好きという共通点を発見する事でメチャクチャ自分の中で腑に落ちました。

って事で、他のメンバーにももっと曲について興味を持ってもらう意味でも「櫻井梨央のインストゥルメンタルのすばらしさを語りたい!!」のレギュラーコーナー化は決定でもう良いでしょう!(笑)

あとはタイトルが長くて堅いので「櫻井梨央のインストのしらべ」とか小田先生に対抗しつつ、しらべと調べるを掛けたタイトルとか面白くて良いかも。

らいりーが定着したら、「らいりーのインスタのしらべ」でも良いですし(笑)

って事で久々のブログでテンション上がってしまってますが(^^ゞ「モーニングの未来はまだまだ明るい」という事が期待できそうなのでまーちゃんのM-line本格参戦もこれからますます楽しみですし、やっと盛り上がって来た感じですよね(⌒∇⌒)

まーちゃんの事まで語り出したら更に長くなるのでそこそこにしときますが(笑)取り敢えず田中れいなちゃんとの「サマーナイトタウン」も収録の様子も(・∀・)ニヤニヤが止まらないファンとしては色んな思いがよぎるとても感慨深い内容でしたし、初M‐lineの緊張ぶりも可愛かったし、本人もまだまだ納得してないとメラメラ燃えてやる気満々の様子をみてソロライブも是非観てみたくなりますよね~。

って事で、M-lineに最近押されっぱなしの感がありましたが櫻井梨央ちゃんがどれだけやってくれるのか?メンバーカラーのミルクティーからのまさかの紅茶花伝に認知されるという事務所の本気度も感じられますので、初ステージを今から楽しみに待ちたいと思います♪

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モーニング今年はコロナで年明けから不運でしたが、ロッキンでは無事台風前に当たったお蔭で本当に良かったですね!
ちゃんと帳尻合うように出来てるもんですよ(笑)

秋ツアーBlu-rayの特典で付けてきたりするのかなあ?らいりーも観れるしそれだったら買う価値あるわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました