Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
好発進! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

好発進!

こんばんわ、すがのおーじです。
いや~、今ライヴから帰ってビデオで結果知りましたけど、まさかの的中です(^^)v

課題の馬券も今日は機転が利いていて、というか初志貫徹でちゃんと3連複まで買っといて大正解!
もうちょいで馬単とのWゲットだったけど、まあそこは欲を言うまい。
正直、パット残金もう100円しか無かったんですけどww一気に息吹き返しました(^_^;)
競馬の神様はやっぱりいるんだわ・・・。
今回の予想って自分でも良く出来てるなというぐらいまとまってたので、
当たるんじゃないの?ってなんとなく思ってたんですけど、見事にはまりました。
まあ、以前やってた予想でも最初は順調に当たっていたので、今回は好調維持できるように
集中力を増して頑張っていきたいと思います。

しかし、ものの見事に予想どおりの競馬になると気持ちいい。
ヴィルシーナが逃げて、マンボ好位で溜めて、ストレイトが直線経済コースから
突っ込むという思い描いていた通りの競馬で大満足。
来週のオークスはハープスターの独壇場となりそうなので、混戦模様のダービーでまた
一発狙おうかな(^◇^)

では、シーユーあゆみん~(^.^)/~~~

モバイルバージョンを終了