Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2022年冬、すがのおーじの近況報告。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2022年冬、すがのおーじの近況報告。

久々にブログを更新して少しだけスッキリしましたが(笑)取り敢えず直近の動きの報告などを。

ゲーム関係はひょんなことからポケモンSVをプレイする事になり、一応クリアしてレイドでリザードンをゲットはしたものの、ランクマまで挑戦する気持ちは今のところ無し(;^_^A

あとはゴッドオブウォー ラグナロクを難易度ハードでスタートして他のゲームと並行して進めながらプレイ時間80時間程で既にクリア済みですが、来るべきウォーロンに備えてスキルアップのためとゲームが思いのほか面白かったため、出来るだけトロフィーを集めている最中ですが、ベルセルク達が強すぎて一向に進まないため止む無く難易度ノーマルに落としました(メッチャ悔しいwけどベルセルクの王とヴァルキリーの王女はハードで再度挑戦してみたい)

それと、弟者さんの影響で26日までαテストやってた「Dark and Darker」に最近はどっぷりはまりました。
タルコフもコールオブデューティーのDMZ然り、Dark and Darkerでもちょいちょいパクられて、見事にカジュアルアレンジされてしまい、完全に正式サービス開始が手遅れ状態でご愁傷様というしかありませんが(笑)こうやって遊びやすくなったり、良いとこどりを上手くアレンジしてくれるのはユーザーとしては嬉しいですね!

特に「Dark and Darker」は今までに無かったタイプのダークファンタジー×ローグライク×バトロワ要素が盛り込まれてて、エイムが苦手なすがさんとしてはそれでも難しい事には変わりは無いですが、非常に楽しませてもらってます(⌒∇⌒)

しかし、弟者さんの戦い方とかどの装備が強いか試す姿勢は本当に勉強になるわ~。
長年戦い続けてきた事による引き出しの数とそれを活かす素早い判断と操作はもはや芸術だし、たまにドンくさかったり観てる人を楽しませる人間性が素晴らしい(褒めすぎ?w)

次回のαテストは2月という事で早く遊びたくてしょうがないですけど、26日まで結構遊べたので弟者さん同様、どんなジョブを使ってパーク構成などをデザインするか考えるだけでも楽しめます(笑)

あと、これも弟者さんの動画でセキロ始まりましたが、当時はダクソからのシステム変更に付いていくのがやっとで、周回なんてまっぴらごめんと思ってましたが、今改めて見返すとやっぱり凄い良いゲームだなとまた遊んで見たくなってきてます(^^ゞ

やっぱ僕は銃より、刃物でキンキンとやりあうのが好きなんだなと改めて実感しましたね。
因みに、有馬記念は3連複を100円だけ取ってこの秋の負けを1レース分だけ取り戻せました(笑)

さて、頑張ってゴッドオブウォー、プラチナトロフィーはキツイけど、ベルセルクはクリアしようかな。
では、( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了