Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
狙われる鞘師里保 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

狙われる鞘師里保

どうも、一通り書きたいことを書いて落ち着いたすがのおーじですw
別にこだわらなくてもいいんだけど、今回の記事、19日に予約して置いた方がいいな(-_-)
さて、誰に狙われているかと言いますと、なんとリーダーの道重さゆみ通称さゆみんに
狙われているんです!しかも加入当初からw

ファンの間では有名な話で、あまりの可愛がりように他のメンバーが嫉妬しないかと心配になるほど
なんですけど、最近はネタ的扱いを受けるようになり、ああまた来たよみたいなお約束ネタになりつつ
あります。世の中って怖い(+_+)

って事で、リーダーの変態への軌跡を辿りますw

鞘師里保との初対面の印象 道重さゆみ

 

さゆ<りほりほが自分のどストライクすぎて怖い

さゆ<りほりほが自分のどストライクすぎて怖い

もしもさゆの目の前にりほりほの脱ぎたてレッスン着があったら

さゆ<最近りほりほが大きくなってきたけど 逆にイイ

さゆ<最近りほりほが大きくなってきたけど 逆にイイ

やばいって、リーダー、マジで変態ですやんw
でも・・・

鞘師里保 SayuRiho

何この可愛い生き物?ww

やっほい!

あれ、リーダーの軌跡からおーじの軌跡になってきてる?w
と、まあリーダーもぞっこんの鞘師里保通称りほりほは可愛いだけじゃない!
ダンスも凄い!

≪鞘師里保ダンスシーン≫

≪鞘師里保ダンスシーン≫
ノリ*´ー´リ ヤシヤシ

これはこないだの日記でも触れましたが、キレッキレで早すぎておじさんついていけませんw
これだけ早く踊っていながら余裕も感じさせるところがまた凄い。

正直、歌は後輩で同じく16歳11期メンバーの小田さくらちゃんの方が上手い!
ただ、何をやらせても平均点より上を取れるハイブリッドカー鞘師里保はやっぱり
魅力的なのです、実は普段は自他ともに認めるドジなポンコツ女子なんですけどw
努力する天才、鞘師里保をこれからも応援していきます!
オタ全開ですいません(^_^;)テレビも面白くないしね、なんか色々と探したくなっちゃう訳ですよ・・・(←言い訳)

モバイルバージョンを終了