Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
突っ走れ。工藤 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

突っ走れ。工藤

こんにちわ、すがのおーじです。
今日ご紹介するメンバーは最年少14歳のくどぅー事、工藤遥ちゃんです。
彼女は10期メンバーとしてモーニング娘。に加入したんですが、昨日紹介した
譜久村聖ちゃんと同じく、ハロプロエッグ出身でオーディションに応募し、見事合格した
子で、他の同期と比べてもキャリアが長いということもあり、期待されていたのですが、
いかんせんボーイッシュな性格で凄い美少女なのになかなか髪を伸ばしてくれないw
ちょっと伸びては切り、ちょっと伸びては切りでファンをヤキモキさせ続けています(^_^;)
なんか、髪伸ばすと乾かすのとかめんどくさくなる様子。
なんとか髪伸ばしてもらう良い方法は無いもんでしょうか?w
最近ブログ見てるとまた伸びてきたからそろそろみたいなことを書いてますので、
またかとの思いで、すがのさんもみております・・・。

モーニング娘。 10期 オーディション合格者 風景&結果発表

くどぅーが本気にさえなってくれればいつでも娘。はアイドル界から一歩抜け出せるんだ
との思いもあり、とても残念。
もともとトークのセンスはあるので、これに美少女キャラがくっつけば鬼に金棒なんですけどw
そんなくどぅーはちょっと口が悪いところはあるけどw涙もろくて頭も良く、しっかりもの。

Masaki,Kudo

出川さんから学んだこと

くどぅーよりメンバーの個性がよくわかってかなり好きな動画w
ダメだし川柳

過去のメンバー紹介動画内でもくどぅーは何度か出てますので、そちらもあわせてお楽しみください。
ちなみに、くどぉーの発音は・・・ギターと一緒ですw分からなかったら動画で確認してくださいw

モバイルバージョンを終了