Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
笑え。鈴木 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

笑え。鈴木

こんばんわ、すがのおーじです。
さて、今日ご紹介するメンバーは9期メンバーのズッキこと、鈴木香音ちゃんです。
もうすっかりぽっちゃりキャラが浸透してしまいましたがw元々はりほりほと
同じ12歳の小学6年生で合格し、その美少女ぶりが注目を集めていたのですが、
くどぅー同様あとは覚醒待ちと言いますか、自覚して食べる量減らしてもらうしかない!w
過去にも加入当初から比べてブクブクと行ってしまった人は何人かいらっしゃいますけど、
周りがどうこう言っても本人がどうにかしようと思わない限りはどうしようもない(^_^;)

ただ、まーちゃん同様ズッキさんも才能に恵まれてまして、絶対音感の持ち主!
でも絶対音感でも音を外すことはあるらしい・・・w
あと、なんといっても最大の魅力はその笑顔。
顔の筋肉が無いんじゃないかと思うぐらい、いつもニコニコしています(*^。^*)
まあ、さきほども触れましたが後は本人の自覚次第。
歌も上手いし、ダンスもウェートの問題をクリアすればもっと軽やかになるはずw
もともと容姿には恵まれている訳ですから、自分に自信を持ってくれさえすれば、
一気に化ける可能性もありますし、過去にもそういう人はいました。
あとはいつそのスイッチが入ってくれるか・・・。
そういう意味ではモーニング娘。’14(今まで面倒でモーニング娘。で統一してた(^_^;))
はまだまだ上積み十分残している素質馬なんですよねえ。
いつ開花するのか楽しみであり、ちょっとヤキモキする部分ありですが、道重さんの卒業と
、今度加入するであろう12期メンバーが良い刺激になってくれる事に期待しております(^.^)

ドリフターズのコントが大好きというズッキさん、コントもお手の物
個人的にはフクちゃんのボケが良い味出してて好きw

mizzuki

ちょっと長い動画なので気が引けますが、放送当初はかなり反響があったようです。
ちゃーちゃん可愛いw

モーニング娘。寝起きドッキリ。

モバイルバージョンを終了