Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
まとめろ。道重 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

まとめろ。道重

こんばんわ、すがのおーじです。
世間ではAKB48の握手会事件が騒がれておりますが、この事件の影響がハロプロ内にも飛び火しないか少々気がかりです。
ちなみに、昨日行われて握手会チェキ会は無事に行われたそうです。

さて、今日のメンバーはこの秋で卒業してしまうリーダー道重さゆみ。
彼女が加入して来た当初を知る者としてはよくぞここまで立派になってと親戚のおじさんの気分ですw入った頃はホント歌は下手だし不思議ちゃん系だったし、なんでこんな子入れちゃったの?と思ったりもしたんですけど、彼女こそまさに努力の天才。
努力することで才能を補おうとした強い精神の持ち主だったんですねー。

彼女のコメントを聞いていても、モーニング娘。を愛する気持ちは人一倍だと感じられますし、少々立場を利用してりほりほにセクハラしたって、えこひいきしたっていいじゃないですか!w

やっぱり彼女の一番の武器、才能はトークの能力だということ。
一見、自分大好きキャラを前面に出すのかと思いきやそれを餌に笑いへと繋げる頭の切れは、やはりさんま師匠にヤンタンで長年鍛えられたからこそでしょう。
ありがとう、さんま師匠!w

 

うーん、うさやしちゃん可愛い・・・ww

モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.54 ダイジェスト

このDVDマガジンはファンの方には必ず1枚は家に置いてもらいたいほどの一品ですw
田中れいなちゃんが耳の不調でライヴの途中治療で抜けるんですけど、その間をれいな抜きでなんとか乗り切ろうと奔走するリーダーと9期10期、11期の皆のひた向きさとプレッシャーと闘う姿に胸を打たれます。
そしてメンバーの姿を見守るさゆみんの視線がまるで母のようなんですよねえ。
ダイジェストでこれですから本編はやばいですw
まあ、やっぱりさゆみん不在後の娘。は心配ですが、同時に期待も大きい!
その事は先日参加したライヴでも感じましたし、メンバーには小さくまとまらずに思い切って遊んじゃえ!と声を大にして言いたいです!
しかし、以前も書きましたけど、リーダーの最後の雄姿は是非生で見ておいた方が良いと思いますよ。
来月は舞台もあるし、近々写真集も届くしで、楽しみが多いすがのおーじでした(^.^)

モバイルバージョンを終了