Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
踊れ。石田 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

踊れ。石田

こんばんわ、すがのおーじです。
競馬関連しかお客様がいないのかなと心配していたんですが、ここのところのアクセス数を見ているとどうやら「娘。」目当てに来ていただいてる方もいるようで、安心しました(*´∀`*)ホッ-3
さて、今日はあゆみんこと石田亜佑美ちゃん再登場!

先日のライヴで「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」という曲のあゆみんがめっちゃカッコ良かったとブログでも書いたんですが、ネット上でもやはりだーいしさん覚醒は話題になっている様子。

歌詞は意味不明ですが、とにかく盛り上がる曲ですw
海外公演とかでも非常に評判が良いらしく、この秋ニューヨーク公演を控えてますので、アメリカでどんな反応が見られるか今から非常に楽しみ(*^─^*)ニコッ
今回のライヴではダンスも激しかったので、すがさん的には昔より今の方が好きかも!
ああ、早く映像が見てみたいなあ。

最近バースデーイベントも行われたようです。
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」も歌ってるようですね。ライヴの時の出来には劣るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、ねこコスは反則じゃね?w

DVD「石田亜佑美バースデーイベント2014小田さくらバースデーイベント2014~さくらのしらべ3~」

https://youtu.be/dwgjx2uBA3o

だーいしのネタならいくらでもあるんや!w
あれ?誰推しだっけ?(^_^;)

呼び捨て事件

さきほど、こんなのも見つけました、っていうかさゆみんの記事で紹介したエース田中れいな
不在の舞台裏映像!超貴重ですw女神が出ますよw

突然のエース病欠 その舞台裏

みんな頑張ったけど、この時一番大きな自信を手に入れたのはりほりほとあゆみんだったんだろうなというのが良く分かります( *゜д゜)*。_。))ウンウン
それと、娘。のチームワークの素晴らしさ!だからこそファンも応援したくなるんだよ(*^─^*)ニコッ

まだありそうだけど、張り過ぎて重くなったらまずいのでこの辺で(^_^;)

勝負の年だぞ。ムービー

今回のメンバーのキャッチフレーズはこの映像から頂きました。
カッコいい紹介映像でしょ?
では、まただーいし映像が集まりましたらご紹介しますw

あ!あと遅くなったし、最後になっちゃったけど、昨日5月28日は鞘師里保ちゃんの16歳の誕生日でした!
バースデーイベントも行われたそうですし、ブログも読みましたが本人も満喫して非常に嬉しかったようです(*^─^*)ニコッ
バースデーイベントもDVD化されると思うけど、早くみたいな~。
りほちゃん、16歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

モバイルバージョンを終了