Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2014年安田記念予想 | 週刊スガブレ-The new season-

2014年安田記念予想

スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。
今週も早起きして勉強して参りましたw

安田記念

◎ジャスタウェイ 正直最近まで競馬中継も見れなかったので、ジャスタウェイの競馬をしっかり
見たことはないのですが、ここまでの時計差で圧勝されると馬場状態うんぬんとか差し引いても
飛ぶ可能性の方が極めて低そう。
あまりに強すぎて毎日王冠後に何があったの??と凄く気になってしまいましたw
今週もハーツクライかな?

〇トーセンラー  もうちょい迷うかと思ったけど、案外あっさり決まりました。
どの馬も重馬場が特別「鬼」という事はないようなので、実力順で考えてG1馬が人気落とし気味
なら素直に買いでしょという結論ですw
戦ってきた相手も強いし、多分ペースもそれほど落ち着かず、馬場状態からも消耗戦が予想される
ので多少距離適性に余裕のある馬が良いという点とあとは困った時の豊頼み(昔の話だけどw)
で決めました。

▲ワールドエース この馬の前走はちゃんと見てましたが強かった。しかも長期休養明けを叩いて3走目は
まだ上積み残してると思います。一番伸びしろがどこまであるのか見えないのがこの馬。
馬場もこなしてくれるんじゃないでしょうか?(かなり楽観的w)
トーセンラーで書き忘れてたけど、雨で馬場悪くなったので今週は内にこだわる必要も
無くなりましたしね。ただあんまり外々回されるのも厳しいですが、そこは騎手に頑張って
もらうしか!
実際見てはいないですけど、土曜日は内枠の馬が内のコースを避けて外を走らせていたようなので
外々回され過ぎないようにある程度の位置には付けておいて欲しいです。

△グランデッツァ 暫く競馬見てない間に、こんな速い時計出るようになったの?千八1分43秒9って!ww
2着馬もそれなりの時計で走っていたようですが、それにしてもコンマ9秒差は凄いですね。
後は内過ぎる枠をどうさばくかと、データでは58キロ未体験の馬は大苦戦。
コメント追加(^_^;)あまり人気するようなら思い切って消すかもしれません。

△エキストラエンド 全然わからないけど、ディープなんで抑えとくwあと横典気分良くしてるし怖そうだからw

△グロリアスエンド あまり気乗りしないけど、外国馬と言えば時計掛かった時怖いって印象あるので・・・。

△ホエールキャプチャ 今週は絞れないなあ。前走休み明けも勝ち馬と差無し。上積み見込めるし、牡馬相手でも。

△ダノンシャーク いかん、点数が増える一方だw昨年マイルCS1番人気、ディープ産駒で。
ちと、コメント追加(^_^;)なんとなく短距離イメージだったけど、マイル~千八に良績が集中
してますね。△では一番怖いかも。じゃあ△の一番目に書けってのw

△フィエロ    もうこの辺からは気にしないで見てください(^_^;)これもディープなのか・・・。

馬連だとあともうちょい買うかもだしw、バラバラ買っても儲かりそうにないなら、
馬連でジャスタートーセン1本厚めとか色々考えてます。
馬単でも良いのかなあ?3連単は・・・馬場が未知数過ぎて危険だな(´-ε-`)ボソッ
ここまで書いておいてごめんなさいですが、オッズとか気配見て変えちゃうかも(-_-;)
トーセンはかなり後ろからになりそうで、去年のマイルCSみたいな位置だとさすがに厳しいとか余計な事
考え出してきたw
ペース、そう!ペースさえ上がってくれれば大丈夫なハズ!!w
ちなみに、ミッキーアイルは消しますよん♪
どうせ人気するし、前走も全く余裕なく東京のマイルは長いと見ました。
馬場も未知数で危険要素多し。買いたい条件ありませぬ。
では、皆様と笑顔でお会いできることを祈りましょう(*>人<*)お願い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました