Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
2018年高松宮記念予想。 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

2018年高松宮記念予想。

こんばんわ、すがのおーじです。

昨日遂に二ノ国Ⅱが発売されて二日間で7時間ほど遊ばせてもらいましたが、

いよいよキングダムモードが本格的に遊べるようになって最初はメインストーリーで出会ったキャラクターしか各施設の担当に任命出来なかったんですけど、ここにきてサブクエストが頻発し始めて今まで知らなかった人とかドンドンスカウト出来るようになってきたので、今すぐ戻りたいほど面白くなって来ましたw

高松宮記念

◎はホープフルSでお世話になった須田さんは荒れないと見てレッツゴードンキから人気所へ買ってましたが、僕はまた別の他人のふんどしで相撲を取って昨年3連複万券98本的中の辻敦子記者の本命からというか馬券もそのままでいかせてもらいますww

ダンスディレクターですね。3連複、1頭軸でレッド・ドンキ・ファイン・リエノ・ネロ・レーヌ・シャインで21点買い。

正直、僕のパターンだとダンスからレッドとドンキを2頭目の軸にして3連複流しなんですけど、なんだか面白そうなので馬券も乗ってみたいと思います。

個人的には昨年のNHKマイルC2着のリエノがこの距離、久々の芝でどれだけ走るのかとレーヌミノルの短距離適性高そうなのでどれだけあとは時計に対応出来るかに注目してます。

ここんとこ出費も続いたし、上手くハマってくれんやろうか(^-^;

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

モバイルバージョンを終了