Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
今週の重賞回顧 | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

今週の重賞回顧

こんばんわ、すがのおーじです。
別に律儀に予想変えましたなんて追加することもなかったんですけど、
もし当たった時に載せてないと悔しいので、頑張って書きましたw
しかし、ダークシャドウの奴め~(。・д・。)チッ

エプソムC

1着ディサイファ
当初の予想通りなら馬連取れてたんでしょうけど、安かったとはいえ2番人気なら
買いだったと少し後悔。
四位騎手も落ち着いて馬場の悪い所を避けるため、少しスタートを遅らせ気味に出して
上手く乗ってました。

2着マイネルラクリマ
パドックから気配が良かったので怖いなと思ってたら、きっちり走ってきましたね。
もう少し上手い馬券の買い方が出来ないかと考えたんですが、すがさんの能力では
無理かなw

3着ダークシャドウ
(。・д・。)チッw
追加予想の通りタマモホットプレイから馬連とディサイファとの2頭軸の3連複を
買ってたので、この馬さえいなければ3連腹(σ・Д・)σゲッツだったんですが、
まあ、59キロであれだけ走られては仕方ありません。
この馬は抑えてなかったしな~。

マジェスティハーツ
もう言うまでもないですが、横典後ろから行きすぎ!w
なーんとなく、馬券に絡む気配が感じられない気がしてしょうがなかったんですけど、
違和感の原因がレース後分かったような気がしますw
距離はやっぱり若干短かった気もするけど、中団から馬場のいいところ突っ込ませて
たら結果はもっと違ったと思うんですがねえ。

しかし、タマモホットプレイが4番人気だからと飛びついたら最終的に3番人気になって
たのには笑ったwwみんな良く見とるわ(^_^;)
タマモの実績で3番人気ならどうみてもディサイファの2番人気は買いですもんね。
まあ、予想としては惜しかったし、攻めて行っての負けなので良しとしましょうか(^_^;)

マーメイドS

1着ディアデラマドレ
ここはすんなり勝ち上がりましたね。
この馬が重賞勝った事で、前走この馬に勝ったトーセンソレイユって馬が非常に気になってきましたw

2着コスモバルバラ
軽量ハンデ戦ならではの逃げ残りでしたが、なかなかしぶとかったですね。
ハンデの恩恵ばかりとも言えない印象を受けました。

3着フーラブライド
56キロもありますが、切れで劣るのにマドレの後ろからってのはどうなんでしょうか?
最後そこそこの脚を使っていただけに早め早めに動いていたらもうちょい際どい競馬に
なっていたのでは無いかと思うんですけどね。

ウエスタンレベッカは良いと来なかったなw
では、来週はまた買うかどうかわかりませんが、予想はしたいと思います。
|過疎地|゜Д゜*)ノ マタネッ

モバイルバージョンを終了