2019年秋華賞予想。

こんばんわ、すがのおーじです。

新聞買った時点ではシゲルピンクダイヤで行こうかと思ったんですが、距離不安に馬場と展開を考えて押さえまでに降格w

おそらく馬場は回復しても重まででしょうから、持久力があり、パワータイプで小回りが利く器用な馬を重視したいと思います。

秋華賞

◎パッシングスルー

正直、さっきまで全く頭に無かった馬ですがw前走はカレンブーケドールに勝ってますし、まず距離に不安無いのと、馬場も福島で稍重を圧勝してますから、馬場も問題無しで、内の先行馬を見ながら中団の前ぐらいで競馬出来ればと思ってるんですが、自在性もありそうだし、最近G1ではあまり目立って無いけど、日刊の万券女王、辻アッコさんも本命なので、今回は思い切って予想に乗って見ようと思います。

一番気に入ってるのが人気が無い所なんですけどwおそらくただでさえ実力差が無いメンバーで重馬場となれば、実績が無い馬の台頭も十分あり得ますので、気楽に乗れる人気薄馬の方が競馬しやすいかと。

相手は内で包まれる心配あるダノンは仕方なく押さえてwブラン・クロノ・ビーチ・カレン・シェーン・フェアリー・サトノ・シゲル・コントラ・エスポワールまでとなると11点か・・・w

状態の良さならダノンは別として、クロノ・シゲル・シェーン辺りの春実績馬、期待馬が良いと思うんですが、クロノ以外は好走に条件が付く馬ですから、お楽しみ馬券ですね。

一番気になるのはデムーロのサトノダムゼルが涼しい顔してゴール前チョコっと差し切るパターンが怖いんですけどw人気もしてるし、キャリアも浅いので・・・と言ってて毎年秋華賞でやられてる気がしますがw来たら仕方ない・・・かな。

馬券は馬連で行こうかな。点数多いので100円と200円の強弱付けて頑張りますw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

今年も凱旋門は惨敗でしたね。馬場も悪かったし、アーモンドアイは行かなくて良かったかも(^-^;