Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
【正直不動産】出演!泉ノ波あみのTikTok動画、バズり動画ランキング! | 週刊スガブレ-The new season-
週刊スガブレ-The new season-

【正直不動産】出演!泉ノ波あみのTikTokバズり動画ランキング!

こんばんわ、すがのおーじです。
泉ノ波あみさんはタレントとしての知名度はまだ低いですが、SNSでのインフルエンサーとしては既に有名でTikTokだけで既にフォロワー数80万人越えというとんでもない可能性を秘めた彼女のバズり動画を再生回数順にランキングしてみました!

泉ノ波あみさんの【正直不動産】出演情報記事はコチラ♪

泉ノ波あみのTikTok、バズり動画ベスト15!

1位 これから私の事を誰かに紹介する時は、ソニー損保の陣グル歌ってるハイキュー!!オタクでお願いします 再生回数 584K

@amidesudoumo

これから私のことを誰かに紹介する時は、ソニー損保のジングル歌ってるハイキュー!!オタクでお願いします🤪🤪 #いやヤバいでしょ #vlog #Jewel

♬ オリジナル楽曲 – ami – あみです、どうも。

栄えある1位はソニー損保のジングルを練習してる動画
こういう動画見るとやっぱりレッスン受けたプロって感じ!
なんだかんだでテレビの影響はまだまだデカいですね

2位 隠れオタクがばれる時  再生回数 519.4K

ハイキューは読んでないので分からなかったんですけど、他オタでも日常会話で推しと同じ名前とかが聞こえたら反応しちゃう時ありますよね(笑)

位 なんか全部違うかった 再生回数531.1K

段々コントのクオリティが上がっとる(笑)
男的にもこういうの見ちゃったらギャップで萌えます(^^ゞ

3位 これめっちゃよくある! 再生回数 508.4K

イッヌ! 「おはよう チュチュチュ~」が可愛い(笑)

 4位 2次元に行く方法 再生回数 382K

これ作るために70枚ぐらい書いて繋いでると、あみちゃん自身が返信してますが、マジ凄いな(笑)
技術の進歩にしてはパラパラ漫画と原理が変わらない所が逆に凄い( ゚Д゚)

5位 ほとんど読めへん。 再生回数 379.6K

友達と初めてアウトレットに行った設定なのか、気を使いながら訂正してあげる感じが好き(笑)
3回目で被せ気味に「もう帰ろか」と落とすタイミングは流石!

6位 合コン…?  再生回数 377.4K

「もう私と合コン行っチャイナ チャイナ」のところ完全に諦めて笑いに走ってますやん(笑)
皆もこのシリーズ好きみたい(・∀・)ニヤニヤ

7位 ままじろきゅん♪♪   再生回数 370.6K

動画見た時点で耳が「ままじろきゅん」に引っ張られてる(笑)
しかし、すましてるとホント可愛いな(。-人-。) ゴメンネ

8位 全世界中が共感じゃない? 再生回数 342.7K

確かに共感なんだけど、流石にちょっとまだ早い(笑)
元に戻って思い出すやり方も完全に昭和やし(⌒∇⌒)

9位 再生回数 330.6K この訛りは関西以外もあるのかなー?

僕は関西から出て住んだことが無いので分かりませんけど、関東の方では起こりそう。
まあ、配達員から電話掛かってくるケースってなかなか無いけど(笑)

最後のイヌの「アホちゃうか~?」でちゃんと落としてるセンスが上手い作品←なんか欽ちゃんの仮装大賞の審査員のコメントみたいになってきた(;^_^A

10位 再生回数 「草」 再生回数 321.3K

笑いの為に体張るのはお笑い芸人さんだけで良いんですけど(笑)
ジャニーズがバラエティで活躍したように、もう数年で若い女性タレントのバラエティへの進撃が加速しそう(;^_^A

11位 再生回数 319.6K みんなも撮ってみ?エモエモのエモ

元アイドルが足でスマホ持っちゃ駄目!(笑)
腕だけ上着通して撮影する拘りと笑いの為ならプライドも捨てる
関西が凄い( ゚Д゚)

12位 深夜の独り言   再生回数 318.7K

なんかいつの間にかハイキュー好きのファンが集まるようになってる(;’∀’)
あみちゃんの動画がバズったのもアニメ・漫画好きっていうのが大きかったみたいですね!

13位 ちょっとイラっとするやつ。 再生回数 318.4K

2回振っといての3回目突っ込む王道パターン(笑)
皆さん、昔から誤解されてますが関西人がみんなこんなに面白い人ばっかりな訳では無いですからね?(^^ゞ

14位 流行りの逆再生で歌ってみた  再生回数 317.7K

確かに3回ぐらい聞いてると近づいて来るけど・・・(笑)
昔で言うレコードを逆再生したり、再生速度遅くして遊んだり
した感じと同じなのかな・・・絶対伝わらない。。。_| ̄|○

 15位 再生回数 エッグ!!!! 再生回数 311.6K

TikTok投稿の初期でかなりバズッた動画のようですが、コメント見てもガッキーかと思ったとまだ認知度は低かったのが伺えますが、この辺りから評判になったんでしょうね~

正直不動産では最終回でちょこっと映ってましたが女優としてのキャリアは殆どまだ無い中、春ドラマで1番人気のドラマにキャスティングされたのは、これからの期待値の現われだと思いますので、彼女のキャラクターを活かせるバラエティ番組などからテレビへの露出が増えると良いですし、芸能界で売れるには運も必要ですが、多分この子の才能なら近いうちにブレイクすると思って記事書いてます(笑)

では( ´Д`)ノ~バイバイ

モバイルバージョンを終了