Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
マリーゴールド。 | 週刊スガブレ-The new season-

マリーゴールド。

スポンサーリンク

あれほど、おっくうだったブログがいざ書いてみると楽しくなって連投のすがのおーじですw

まあ、ネタ的にも最近書きたいネタがちょうど貯まって来たのでタイミングの問題もあるんでしょうが、せっかくサイトも移動して時間もかけて来たのに肝心のコンテンツが不足していてはアクセスが伸びないのも当然で(ネットなどでアクセス数がガクッと落ちる事は事前に知っていたけど、正直ここまで違うものとは思わなかった(;^_^A)勢いのある内、二ノ国Ⅱが始める前の今のうちにw書いておきたいと思います。

さて、題名の通り「マリーゴールド」なんですがリリウム以来末満さんの舞台の事は気にするようになっていたんですけど、(その割に昨年公演されたTRUMP作品のグランギニョルはせっかく大阪で公演されててめいめいも出てたのに全く知らなかったw)まさかめいめいがまた末満作品に出てくれる日が来るとは思いもよらず、まだキャストも公開されてませんがさすがに彼女が一度演じたマリーゴールドを別の女優さんが演じる訳にもいかないでしょうし、まあ例えめいめいじゃなかったとしても大阪で公演してくれるなら是非見てみたいと思ったので、丁度今日から最速前売り販売がスタートしていたので早速購入しました。

もうちょっとチケット安いのかと思ってましたがwシアタードラマシティーのキャパ知らないけど、娘。の舞台のチケットと同じ金額だったのでまあ相場はこんなもんなんでしょう。

ましてや繰り返しになりますが、今後末満さんの作品でまだキャスト分からないけどwwめいめいが主役の舞台を大阪で観れる機会なんてひょっとしたらこれが最初で最後になるかもしれないと考えたらお金の事は大した問題じゃないでしょう。

後は抽選で良い席が当たる事を祈るのみですが、先ほど書いたグランギニョルはTRUMPより以前のお話を描いた舞台らしいのですが、これまでのTRUMP作品の謎がいよいよ解けたという舞台らしいので、マリーゴールドを見に行く前に是非DVD買ってチェックしておかないといけないなと思っています。

正直、僕は特別TRUMPに思い入れがある訳でも好きなわけでも無いのですが、やっぱりLILIUMが素晴らしかったので、そこへ元ハロメンが主役で出るとなると気にするなという方が無理なわけで(しつこいけどまだキャストは発表されて無いw)出来る事なら昨年のグランギニョルも見たかった~!

[amazonjs asin=”B074C6Z84F” locale=”JP” title=”ピースピット2017年本公演 『グランギニョル』 DVD”]

娘。の舞台もそうなんですけど一度見て話し知ってるからってのもあるんでしょうが、それでも映像は生には絶対勝てませんし、ましてやグランギニョルは初見になるのでどうせなら生で見たかった・・・。

といつまでも叶わない夢を追いかけても仕方ないので今年公演されるマリーゴールドを楽しみたいと思います(*^─^*)ニコッ

ハロプロの方でもマリーゴールドの舞台の話題はまだあまり話題になってませんので(やっぱりキャストまだだからかなw)LILIUM見てTRUMP好きになった~とかめいめい出るかもしれないなら見てみたいという方はこちらをどうぞ♪

ミュージカル「マリーゴールド」
TRUMPシリーズ 10th ANNIVERSARY ミュージカル『マリーゴールド』 2018年8月・9月上演! 作・演出は末満健一!

別に末満さんのチャンネル入会までして手に入れる必要無かったかもしれないけど、大阪は公演数少ないし、ここは確実に手に入れておきたかったので先ほども書きましたがお金の問題ではない、その場でしか得られない時間を僕は買ったのです!とちょっとカッコつけて終わりたいと思いますw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

どぅーもいつかまた末満さんの作品に出る機会もあるんだろうか?

そう考えると事務所移籍する卒業生が増えて行ってるのも頷けるけど、そもそもスマイレージ時代の舞台開始前にアンジュルムにグループ名変更なんて馬鹿げた事をしてさえいなければ移籍しないで末満作品に出る事も出来てたかもしれないのにな~と思ったら凄い悔しいです。

これじゃあ例え、りほりほが戻ってきたとしても出れないじゃんって話。いつかまた大人になったメンバーでLILIUMの再演や外伝とかでも良いのでやって欲しいなあ。…( = =) トオイメ

[amazonjs asin=”B00M7FG3Y8″ locale=”JP” title=”演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 DVD”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました