2020年スプリンターズS結果&回顧。

こんばんは、すがのおーじです。

馬券当たっていれば即、更新してたんですが、悔し過ぎてブログ書く気になれませんでした(^_^;)

もうこうなってくると流れが悪いとしか言いようがない、お手上げ状態です。

スプリンターズS

馬券は3連複でグランアレグリアを軸に2頭目の軸をダノンスマッシュ、ダイアトニックにしてフォメーションで流しましたが、アウィルアウェイは買えず・・・。

4着ミスターメロディーはあっただけに、暴れたくなりました(笑)

1着グランアレグリア

差しレースと呼んで堅いと思ってましたが、やはり強い。初中山も阪神で実績あるし、心配はしてませんでしたが、もうちょい距離あった方が安定しそうですね。

2着ダノンスマッシュ

まあ、このメンバーであの展開なら妥当な結果かと(笑)ただ配当期待して3連複にしたのだから、どんぐりの3着争いはもう少し慎重に選択するべきというか、差し馬総流しで良かったですね。

3着アウィルアウェイ

全くのノーマークも佐藤の哲ちゃん5頭選択してアウィルアウェイ入れてましたから、こういう時調教予想の威力発揮しますね。

ドンケツから最後だけで一気に3着に来たように展開に助けられての結果でしょうが、G1初戦だっただけにここは取って波に乗っておきたかった(>_<)

って事で、馬券は相変わらずですが、今度Switchでダビスタが発売されますね。

発売元も変わってしまったし、かなり強気な値段設定も気になるけど(笑)画面見てる限りは、変に弄ってなくってダビスタ感残ってたので安心。

購入は・・・評判見てから決めようと思います(^_^;)

ては、( ^_^)/~~~