Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
スプリンターズS予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

スプリンターズS予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
すっかりハロプロブログと化しておりましたが、いよいよ秋のG1開幕ということで、
予想の方もボチボチ復活したいと思います。

なのですが、以前のように日曜日当日にゆっくり予想してブログにあげてという
作業が無理なので、暫定予想w

っていうか、もうね冗談で聞いといて下さい。
昔流行った、サイン馬券?でいうと
ハクサン→白山→噴火して白山になった御嶽山・・・
ε=ε=ε=ヾ(*゜ェ゜)ノパタパタ

まあ、冗談抜きにして語ると、新潟どうも内が悪いそうなので、
後方から行くとはいえ、ローブとアマポーラはやや割引。
ハクサン行くとペース速いとみられてるけど、思ったよりオッズ割れ
てるのはその辺を意識して、みんな差し馬を狙いたくなってると思う
んですよ。
なので、ここは逆に前を買う!
昨年は殆どスプリントレース見てないですけど、カナロアと好勝負した
というだけでどれだけの実力があるのかは容易に想像が出来ますし、
外枠の方がスムーズに先行出来てかえってプラスかと。
前走は明らかに余裕残しの仕上げであれだけ走るんですから、
キチンと仕上げてきた今回は人気割れで他馬が牽制してくれれば、
ハクサンムーンには十分な勝利条件となると見ます。

まあ、穴党のすがさんが1番人気馬から買うなんて柄にも無いこと
するとロクでもないことになりそうですがw、強いんだから
しょうがない!w
相手はレッドとボス辺りかと。
ハクサン1着固定でコパ・ストレイト・リュウジン・ハナズ・レッド・ボス
の3連単ボックスでいかが?
ていうか、普段3連単なんて買った事無いのにね・・・(^_^;)

凱旋門は、安田で惚れたジャスタウェイを応援しますよ~(*^─^*)ニコッ
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました