Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
オークス回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

オークス回顧。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
最初に皆さんにお詫びをしないといけません・・。
予想段階で本命にしていたデンコウアンジュ。
馬体がマイナス10キロと大幅に減らしていたので、
予想を変えましたw
まあ、結局外れたので結果は変わらないんですけどね(^-^;

オークス
1着シンハライト
スタートが悪かったとの事ですが、位置取りはすがさんの
予想通りで、直線苦しむところも予想通りでしたが、ラスト
150Mぐらい?伸び脚が1頭だけ別でしたね。
秋はチェッキーノを含めた4強で楽しみになりました(*^─^*)ニコッ

2着チェッキーノ
もう少し早めに抜け出すのかと思ってましたが、外枠が響いた
のか思ったより後方外目を走る形になりました。
シンハライトがもたついていたので早めに抜け出す競馬なら
ひょっとしてという気もしましたが、キャリアも浅いですし、
良く走ったと思います。
何より、あのハッピーパスの仔から落ち着いた子が出てきたのが
驚きだし、楽しみになりましたw

3着ビッシュ
終わってみればフローラS1番人気は伊達じゃないというか、
デムーロが乗るとやっぱり違うのかなと思ってしまいますが、
今年は桜花賞組が弱かったというか、3歳牝馬のレベル自体は
高くなかったように思います。
まあ、マイルC勝った馬は別格になる可能性はありますが・・w

で、結局すがさんは何から買ったかというと、
苦し紛れにアットザシーサイドとシンハライト軸の3連複あと、
アドマイヤリードとシンハライトの3連複買いましたww
ロッテンマイヤーやらエンジェルやら散々迷いましたけど、
もう直前で迷ったらホントダメですね。
まあ、堅く収まったし気持ち切り替えてダービー頑張りましょう!
では、今から娘。コンサートいってきまーす♪
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました