Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
逆襲の乙女達。 | 週刊スガブレ-The new season-

逆襲の乙女達。

ハロプロのすゝめ
スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
ここの所ネタが無いとばかり言い訳している気がしますが、あまりにも
前回から更新が伸びてしまったのと、先日公開された「雛フェス」の
抽選動画が大変面白かったのでようやく書きたいことが出来ましたw

しかし、カントリーガールズのうたちゃんブームはハロプロ内とハロオタ内だけ
では橋本環奈ちゃん並みに盛り上がってますねw
すがさんは最初カントリー娘。を改名した時点で「なんか違う」と思ってたん
ですけど、略すとカンガルでとても呼びやすく、メンバーもうたちゃん始め
みんな可愛いので(山木さんがお気に入りw)今は大肯定派となっておりますw

アンジュルムの改名&増員にせよ、カンガルの改名にせよ、このところのハロプロ
の動きはかなり大きかっただけに抵抗も大きかったけど、上手く回りだすと
やっぱ何かを変える時って思い切りが大切なんだなと改めて痛感いたしました(-_-;)
そりゃ失敗するケースの方が多いと思うけど、やる時は中途半端は駄目なんだと
学びました(真面目)

こないだの雛フェスの抽選動画でもJuice×2の植村あかりちゃんと同じ組になった
うたちゃんがホントに姉妹のようで微笑ましい(・∀・)ニヤニヤ

司会進行役のはまちゃんがつんく代理からはまちゃん大佐にキャラ変更になったのは
非常に残念だったけど(^_^;)まあ、つんくさん的にも見てる側的にもあれの方が
なんか気が楽になるというか、せっかくの華やかな雰囲気を壊さない為にも止むを得ない
所だと思います。
新ユニット名発表は伸びちゃったけど、今、はまちゃん乗ってますw

Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~

あと、雛フェスから話は変わりますけど、アンジュルムで今1番人気は佐々木莉佳子ちゃん
じゃなくて、むろたん室田瑞希ちゃんだそうですね(@_@;)
実際可愛いし、日本人的にはむろたん系の顔の方が好きな方が多いのかもしれない。
莉佳子ちゃんは顔の作りがちょっと濃いですもんね、リアクション見ても分かる通り
キャラも濃いようですけどw

前々回に大器晩成にハマってることは伝えましたが、その後も渋谷センター街でエンドレスで大器晩成
が流れてたり、巨大看板にスポニチ一面広告と事務所の本気は今回マジですけどw
そんな中意外と最近になってダブルA面の「乙女の逆襲」が良い曲だという事に気がつきました(*^─^*)ニコッ
最初聞いた時は大器晩成のインパクトが強すぎてパッとしない印象しかなかったんですけど、
長く聞くにはこっちの方が徐々に味が出てきて良いかもしれないw
ある意味つんくさん特有の「するめ曲」系と言えるのかも。
曲始まりから始まる韻を踏んだ歌詞が非常に面白く、作詞した人は普段から面白い視点で
物事を見て考えてるんだろうなと感心(やっぱり真面目)
曲も頭に残るし、「大器晩成は聞いたけどちょっと飽きてきたな」とか、最初から聞かず嫌いに
なってる方は一度騙されたと思って聞いてみると意外とハマるかもしれませんよ。

アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl’s Counterattack]) (Promotion edit)

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤A)(DVD付)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス

MUSIC+という動画で大器晩成の出来上がるまでの工程を分かりやすく見せてくれてるんですけど、
今週公開なのかな?の同番組では乙女の逆襲の出来上がりまでを追いかけてくれているようなので、
楽しみにしています。こっちも気になった方はみてみてください。
ちなみにこれは先週の分です。

MUSIC+38 アンジュルム「大器晩成」レコーディング#04 (トラックダウン編)、ゲスト:長谷川萌美(Bitter & Sweet) 「恋心」MV解禁他 (01/23/2015)

何やらジュースも新曲が出来たようで、こちらも非つんく曲とのこと。
娘、の新曲やっぱつんくさんのストック曲かなとか考えますが、どこまでも待ちましょう。
ええ、待ちますとも。
ミチシゲカメラ2買おうか、りほりほの直筆サインで悩みましたけど(またかw)
とても当たる気がしないのでここはパスっ!
ちょっと大きめの買い物してしまったので、財布の紐〆ないとだし(この件については記事になりそうな
感じになればまた書こうかなと思います)
ミチシゲカメラ1買って気がついたんです!
写真集の良さが分からない自分に・・・w
過去にも写真集買った事はあるんですけど、毎回最初に見てそれっきりってパターンばっかり(^_^;)
ファンなら持ってるだけで満足とか保存用とかって感じなのかもしれませんが、すがさんにとっては
これは無駄遣いの内に入っちゃうなと思ったので、自重します。

写真集の「良さ」が分かってないだけなので、写真集好きな方、「写真集とはだな~」と語れるほど
好きな方の気分を悪くさせたらすいませんw
でも、メンバー9名のサインをそれぞれ5枚ずつ合計45枚を抽選で!という形では無く、
鞘師さんのサインを抽選で50名様に!って形ならソロ写真集買ってしまうだろう
なと予感しているすがのおーじでした・・・。

ボチボチ馬ブログも頑張らないとな(^_^;)
ではほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました