Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
エリザベス女王杯予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

エリザベス女王杯予想。

スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。
ここの所、超早朝型になっておりますが、さすがに眠いかも(^_^;)
昨日の晩のうちにエリ女予想あげておきたかったんですけど、
とてもじゃないけど、眠気に勝てなかったので、もうそういう時は
スパッと切り替えて寝ちゃうのが一番ですね。

エリザベス女王杯
今回はおそらく荒れないのではないでしょうか?
問題は馬場状態と点数の絞り込みですが、
とりあえず現時点で買いたい馬を挙げると・・・

☆ラキシス
夏から結果出てないものの札幌記念は太目、前走は
位置取りの差で、状態は問題ないと思います。

☆マリアライト
殆ど見た事無いけど、戦績的には面白い存在ですね。
ディープ産駒で馬場心配したけど、一度走って勝ってるし、
ちょっと人気薄手お楽しみ馬がないとね。

☆ルージュバック
オークス以来ではありますが、データ的にも3歳は
有利と出てますし、能力も足りる。
あとはどこまで仕上げて来れたかですが、これまでと違って
楽に乗れる人気は魅力です。

☆ヌーヴォレコルト
昨年は古馬相手ではちょっとと思ってたんですが、前走は相手が
強かっただけだし、データ的にも2年連続連対パターンは
濃厚かと。

とりあえず、この4頭で行く予定!
軸的にはヌーヴォで良いと思いますが、馬券は3連単も含めて
良く考えて見ます。
ただ、あまり馬場が悪くなるようだとさすがに心配かも。
そうなったらラキシスですねw
個人的にはマリアライトがどれだけ頑張れるかに期待したいですねえ。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました