Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
週刊スガブレ-The new season-スタート!。 | 週刊スガブレ-The new season-

週刊スガブレ-The new season-スタート!。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。長年ブログをやって来ましてHPを持っていた時代から考えるとかれこれ23年ぐらい続いてる(途中途切れた時期や更新ペースが恐ろしく落ちた時期も含むw)スガブレですが、この度ドメインも取得し、サーバーも借りて再スタートと言う意味で「the new season」というサブタイトルを付けました。

無料サイトでブログ書いてるのも良いんですけど、もっと自由にカスタマイズ出来て縛りの無いサイトを作りたくなったのと、ブログの一番安い有料コースと比較しても年間でそう大差無いというのを見て決心しました(^-^;

もしかしたら無料に戻るかもしれないので、gooブログは残しておきますが、記事はキチンと引っ越しして向こうは削除します(なんか重複する内容の記事があると良くないらしいので、メンドクセーw)ビックリするような目新しい内容になる予定は今のところありませんが、とりあえずハロプロとゲームの話題をベースに春と秋は競馬予想で楽しんでもらえる形を継続しつつ、さらにこれらの話題のディープな部分や伝えたい事を発信する場として行きたいと思いますので、これからもスガブレをよろしくお願いします。

先に書いた事情により、過去記事の引っ越し作業に多少時間が掛かると思いますが(重複問題)人気のある記事は必ずこちらに移動させますので、気長にお待ち頂けるとありがたいです。

その分、新着記事頑張ります!pubgで忙しい上にモンハンも来月発売で時間も無いけどねw

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ブログ引っ越しのタイミングでタイトルも変更しようかと色々考えて調べてたらもうとっくに廃刊になってたと思ってた「サラブレ」がまだ続いてて(゚д゚)!しましたw

これからも末永く続いて行って欲しいし、もうちょいお金に余裕あればまた購読したいんだけど、それにしても物凄く懐かしくてなんか嬉しくなりました(*^─^*)ニコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました