Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
NHKマイルC回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

NHKマイルC回顧。

競馬のすゝめ
スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
結果的には堅い決着で仮にメジャーエンブレムが
飛んでいたとしても18番押さえてなかったので、
それこそ目も当てられない事になってましたがw
取ってマイナスもとりあえず良しと言う事で・・・。

NHKマイルC
1着メジャーエンブレム
解説にもありましたが、馬体も若干寂しい感じで張りが
無かったのにも関わらず、あの競馬で1着(*_*)
馬がまだ成長するようならダイワメジャー同様2千M
までこなすんじゃないでしょうか?
また、凄い馬が出てきましたねえ。

2着ロードクエスト
あのペースで粘られたら追い込み馬としてはお手上げ
ですねw
ダービーでと考えていた馬ですが、どうやらマイラー
らしいので、これでお役御免かなw

3着レインボーライン
素質馬とは聞いてましたが、良く走りましたね。
ゴール前は交わせないかとちょっと冷や冷やしましたw

その他今後の注目馬
特になし(^-^;
今年は3歳マイル路線は手薄なようですね。
そーいえば、桜花賞馬ジュエラーが骨折だそうで、
ちょっとオークスが楽しみになってきました。
って言っても、これでシンハライトの1強だろうけど
逆にマークされてプレッシャー掛かりそうですね。
とりあえず、そろそろ大きいのが欲しい・・・。
来週はヴィクトリアマイルか、頑張ろw

では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました