Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
秋華賞予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

秋華賞予想。

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
まさかのシンハライト回避で一転混戦となり迷いましたが、
優柔不断なすがさんにしてはスンナリ決まりましたw

◎エンジェルフェイス
正直逃げ馬軸ってのは怖いんですけど、リスクを背負わなければ
万券取れるか!って事で、オークス3番人気馬ですからね。
前走は全く見てませんが、ビッシュは間違いなく強そうですけど、
エンジェルも外枠で太目の馬体で状態一息なのを考えると、
好枠引いて3連覇がかかる浜中騎手なら賭ける価値はあるでしょ。
高速馬場でみんな早めに動きたいだろうけど、どの馬にもチャンスある
ので、おそらくビッシュが動くまでみんなジッとしてるはずで、
デムーロもビッシュの後ろから来るハズ。
ジュエラーが勝ってるレースは後方からの競馬で、典型的な例が
桜花賞でしたし、前走早めに行って伸びなかった事からも本来の競馬に
戻すと見ました。
って、事でとにかくみんな早めに来ないで!w

☆ジュエラー
☆パールコード
☆パーシーズベスト
☆レッドアヴァンセ
☆ヴィブロス
☆デンコウアンジュ
☆クロコスミア
☆ビッシュ
☆フロンテアクイーン
☆ミエノサクシード
☆カイザーバル
☆ダイワドレッサー

えーい、12点張りだいw
ちなみに、エンジェルフェイスと言えば、モーニング娘。’16の工藤遥ちゃんの
代名詞ですよね。
きっと彼女のファンはこの馬から買うんだろうな、オークスの時もなんか
ちょっとした騒ぎになりましたしね。

続・11人いるの記事を書きたいけど、多分明日だろうなの気分な
すがのおーじでした(*^─^*)ニコッ
では、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました