Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
マイルCS回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

マイルCS回顧。

スポンサーリンク

さて、馬券も外れた事ですし早々に更新しておりますがw
ハア、これでG16連敗か・・・。
それにしても、ミッキーの審議はてっきり降着かと思いましたが、
あれでもセーフなんですね。ちょっと意外でした( ゚Д゚)

マイルCS
1着ミッキーアイル
単騎逃げが予想されただけに、人気考えても本来狙い目だったんでしょうが、
余裕ないと予想も攻められない(-_-;)
3歳の頃から古馬相手でもマイルで通用すると言われてきた馬でしたが、
年齢を重ねて気性が落ち着いた為、レースまでに余計な体力を消耗しなく
なったのが、結果に繋がるようになった要因だと思います。
浜中騎手は素直に喜べない所でしょうが、問題なしと言う事ですし、
今後の肥やしとして頑張って貰いたいですね。

2着イスラボニータ
ああ、またしても2着wこのもどかしさはかつての皐月賞馬ジェニュインを
思い起こさせるよく似た脚質の2頭ですが、ジェニュインはマイルCSも勝ちました
もんね。
もう少し切れる脚があればいいんですが、ちょこっとしか使えないのかなあ。

3着ネオリアリズム
今年は札幌記念組の2着馬が注目と言う事で、2着だったモーリスが秋天を勝ち、
3着だったレインボーラインが菊で2着となったので、1着だった同馬はどうなるかと
思ってましたが、ペースもありましたが伊達にあのメンバーで勝って来てない
所を見せてくれました。
異例のローテに久々と言う事で買いにくかったんですけど、今年のメンバーの
レベルなら札幌記念組でエイヤーで買うというのもありなんでしょうが、
全ては後の祭り・・・。

タガノシャークには驚いたけど、結局高齢馬はやっぱり来なかったかw
ロードはまだ力不足、ヤングは太かった?と言う事で、まだこれが勝負付け
とは思えないので、今後の若い馬に注目していかないといつまでも過去の栄光に
すがってちゃ駄目だな|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

来週は∑(゚д゚ノ)ノウワッもうジャパンカップか。
では、bye bye ヾ(;ω;) bye bye

コメント

タイトルとURLをコピーしました