Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
オークス回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

オークス回顧。

スポンサーリンク

こんばんわ、家に帰って[枕]qv_v。)ウトウトしてたらこんな時間になって
しまったけど、明日休みだから良いかと更新してるすがのおーじですw
いや~、オークス終わっちゃいましたが、万全を喫したミヤビからの
ソウル&リス2頭軸のフォーメーション3連複作戦2着のモズカッチャンを
買ってなかったので残念ながら外れ(-_-;)
まあ、ある意味納得なんですけど、人気馬で買ってなかった唯一の1頭が来るん
だもんなあ(´・_・`)ガッカリ

オークス
1着ソウルスターリング
ペースも向いたし東京コースもあうのでしょうが、結果的にはあれだけ苦しんだ
競馬の桜花賞でさえコンマ1秒差なんですから、やっぱり普通に走れば強いですよねw
ただ、まだ未知数な部分が多かっただけに先週のミッキークイーンじゃないけど、
絶対視は出来ないから、しゃーないでしょうね。
なんとなくの印象で中距離ぐらいがベストの馬のような気がします。

2着モズカッチャン
結局思ったよりというか、予想以上にペースが落ち着いて上がり勝負となり、
大外回したアドマイヤでもそうそう差せない速い上り時計勝負になって
しまったと言う事なんでしょうか?
この辺は細かい数字見ないと分からないけど、上位2頭はペースとロス無い内枠
を存分に生かした感じでしたね。

3着アドマイヤミヤビ
桜花賞のパドックの映像で初めてこの馬を見たんですけどw凄い良い馬だなって
印象が強くて先週はクイーンカップで負かしたアエロリットがG1勝ったし
大丈夫!と思っていたんですが、さすがにあのペースではよく3着まで来たなと
思いました。
4着のディアドラは買ってたんですけどwディアドラ応援してた人は結構いたん
じゃないかな~、ホント最後は僅差でした。

さて、来週はさらに問題が難しくなるぞw
せめて馬場は良馬場にして欲しい。これ以上難易度を上げないでくれw
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました