Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
秋華賞結果&回顧。 | 週刊スガブレ-The new season-

秋華賞結果&回顧。

競馬のすゝめ
スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。
一応予想段階で断っておりましたが、本命予定のアエロリットが1番人気に
上がったので、2番人気のリスグラシューから馬連で流しましたw
やっぱりデータは侮れませんね(^-^;

秋華賞
1着ディアドラ
2千得意も力関係でどうかと思いましたが、馬自身の成長とルメールの
冷静な判断でこの馬の末脚を見事に引き出してました。
ゴール前の脚は1頭だけ抜けてたし、強い競馬でしたね。

2着リスグラシュー
ありがとう、リスグラシューw
儲けは僅かですが、とりあえず1勝すると気が楽になりますから良かった(*´-∀-)ホッ-3
しかし、この馬自身はG1勝利とは縁がなく来ましたけど、これ以上成長するかと言われる
と難しいでしょうし、今回は絶好のチャンスだったんですが、あの着差なら致し方無いか。

3着モズカッチャン
完全に勝ちパターンにハマったかと思いましたが、2頭の強襲に遭い惜しい3着。
抜け出すタイミングもバッチリだったし馬の力は十分引き出した騎乗だったと思います。
この辺りやっぱりデムーロは上手いなと思い知らされますね。

アエロリットは結局積極策が裏目、ファンディーナも同様でしょうか。
しかし、未だに能力判定出来かねてるのがファンディーナ。
戦績からしてもう少し走るはずなんですが、気難しいところがあるんですかねえ。
ただ、キャリアもまだ浅いし、馬格もある馬なので成長次第で今後大きなところを
再び狙えるチャンスもまだ出て来るかもしれません。

秋華賞は荒れる感じがあまりしなかったので、今週からが本番だあ。
菊のメンバー全然見てないけどw
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました