Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
菊花賞予想。 | 週刊スガブレ-The new season-

菊花賞予想。

スポンサーリンク

さて、本題の方にw
毎回のように書いてますが今回もまた難しい!w
ただ、軸は人気サイドで良いと思うので、手広く買っとくいつものスタイルで
良いんじゃないですかねえ。

菊花賞
◎サトノアーサー
距離に道悪と不安材料は多いですが、唯一強調出来る材料の神戸新聞杯3着馬の
本番での好成績を信じて本命に指名。
ダービーは距離というより後ろから行き過ぎただけで問題は雨。
ただ、道悪も走ってますし、土砂降りなら条件は同じなので後は運を天に任せてw

相手はキセキが一番安定感あると思いますが、松山君から乗り替わりで前走から
状態アップさせてるアルアインも好走必死。
ただ、また名指しで申し訳ないのですが、日刊高村さんの本命なので軸は止めました(^-^;
ほんとは雨で冒険したかったけど、過去10年で見ても前走掲示板外した馬は1頭も3着以内に
すら入ってないんですよね。
なので1000万クラスからの好走はあり得ますが、前走掲示板外した馬は苦しいかとは思います。

では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました