Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
おだてろ。飯窪 | 週刊スガブレ-The new season-

おだてろ。飯窪

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
今日は10期メンバーでサブリーダーの飯窪春菜ちゃんのご紹介。
19歳で道重さゆみちゃんが卒業してしまうと最年長となる彼女ですが、
モデルとしても活躍していたように、スタイルもよくPVではソロで映る
ときの表情を作るのが上手いと評判になっています。

でも、なんといっても飯窪さんといえば太鼓持ちなイメージw

明石家さんまに【現代の豊臣秀吉】と言わしめたモーニング娘。飯窪春菜の凄さ!ヤングタウン土曜日 20130831

さゆみんとともにヤンタンでレギュラーやってるだけあって、トークも鍛えられております。
どんなことに対しても褒められる太鼓持ちの鏡w

飯窪春菜の頭のキレに本気でビビる道重さゆみ、明石家さんま

モー娘。新リーダー決定!?飯窪春菜の明石家さんまへのヨイショがうますぎるwww【道重さゆみ卒業】

あと、こんなこともやって目立ってました。昔のイメージカラーはチョコレート色だったんです。

飯窪春菜緊急記者会見?

リーダーとしては10期ということもあり、ダークホース的な位置にいますが、まあ無難にフクちゃんで行くのかなと。
で、サブで飯窪ちゃんが褒めるというのがバランス良い気がするw
ほんとにオーディション映像のつんく氏が評していたように、純粋で育ちの良さを感じさせる、はるなんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました