Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
雨女、矢島舞美 | 週刊スガブレ-The new season-

雨女、矢島舞美

スポンサーリンク

こんにちわ、すがのおーじです。

ここんとこやっぱり更新が滞っていたので、当然アクセス数も右肩下がりだったんですけど、なんでしょうね?昨日妙にアクセス数多かったです(^_^;)
ちなみに、カテゴリー違うけど今週の競馬は予想も馬券もお休みでした。
ちょっと暫くお休み続くかもしれないです┏○))ペコ
それと、一つお詫びがあります!
ブログでもおなじみのあゆみんこと石田亜佑美ちゃんですが、多分ですけど、すがさんずっと亜祐美ちゃんで書いてました(-_-;)
〇亜佑美×亜祐美 です・・・大変申し訳ございませんでした。

で、話を本題に戻しますけど、今回こそ「プラチナ期」と思ってたらこないだ面白いネタを発見したので、雨女で有名な℃‐uteのリーダー矢島舞美さんを取り上げたいと思います。
個人的にも面食いなすがさんの大好きな舞美ちゃんなんですが、先週すがさんの地元、大阪の千里セルシーでイベントを行ったそうで、その時の様子が 物凄かったそうです(^_^;)

これって既にすがブログと言えなくなってる気がするけど、手っ取り早いし 一番伝わるだろうからまあ、いいか・・・w
この日は用事で出かけていたのですが、こんなに楽しそうなハプニングイベントなら行きたかったなとかなり後悔しました_| ̄|○ガーン…

他にも雨女伝説はあるようで・・・

矢島舞美雨女伝説
“カラッとさわやかな性格の矢島だが、とんでもない雨女である。
•真野恵里菜お披露目イベントにサポーターとして参加し、大雨
•「江戸の手毬唄II」イベントのサンストリート亀戸で℃-uteの登場とともに大雨
•大阪で開催するもやはり雨
•DIFFER有明では1回目で「今日は降雨確率0%」と発言するも3回目入場待ち時に激しい雷を伴う降雨
•℃-uteのコンサートツアーの浜松公演では新幹線が止まるほどの記録的大雨
•この事実を伝えられた時メンバー・スタッフ含め全員が一斉に矢島を見た
•自身のソロパシイベでも雷雨。よりによって森高千里の「雨」を歌った
•℃-ute「FOREVER LOVE」イベントで販売されたDVDには「超雨女」というコンテンツが収録される
•行く先々で雨に祟られるが本人は「私って水の精?」などと脳天気なことを言っている

℃-ute矢島舞美が雨女なのは龍神様のせい?

やっぱタレントとか有名人になる人って守護霊とかも凄いランクの霊がついてるのかな?(^_^;)
ちなみに、というかやっぱりお祓いの効果は無かったようですw
ってことで、最近は℃‐uteの曲を聴きながら通勤するのが楽しみなすがのおーじでした。
次回は℃-ute特集かな・・・どんだけプラチナ引っ張るねん(^_^;)

おまけにこれどうぞ♪

℃-ute萩原舞のメイドと矢島舞美のおかまバー

こんだけ可愛いのに、飾らない性格って最強過ぎる・・・w
では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました