Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
ファルス様、再降臨 | 週刊スガブレ-The new season-

ファルス様、再降臨

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
最近JJの話題を記事にするようになってからアクセスが結構伸びてるんですけど、今日はファルス様こと、くどぅーのお話です。

今度9月24日にいよいよ、リリウムがDVDとなって発売されることが決定したのですが、サウンドトラックのCDもついて6千円のところを、なんと〇マゾンさんなら26%引きの4439円で買えるんですよ!w
なんか通販のCMみたいになってますが、とにかく舞台を生で見た人も見れなかった人もこれは買うっきゃないでしょ!
舞台からまだ3か月程しかたってないのに、もうDVDが見れるなんて幸せ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ

ってことで、8月にサウンドトラックの一般発売を記念して行われたハロプロショップでのハロショ千夜一夜というトークイベントの模様がいけないんですけど、投稿されていたのでwこれを聞いて興味持ってもらえたり、期待感高めてもらえたりすると嬉しかったりします(*^─^*)ニコッ
こういうイベントは是非、動画で配信して欲しいものですね。
ハッキリ言ってファルス様が出るとなれば有料でも余裕で見れますよww
音声がやっぱりいけない事してるので悪いんですけどw2部構成でかなりの長時間トークしてくれてますので、聴きごたえありますし、ほんっとにくだらない事とかファルス様にさせたりするんですけど、照れながらリクエストに答えるくどぅーが非常に可愛いですw

 

結構なボリュームなので、時間のある時にゆっくり楽しむのが一番かと。
このイベントは先日某サイトでその存在をしって、テキストで楽しんではいたのですが、音声がいけないことをして投稿されているとは思ってもいなかったのでwちょっとテンション上がってしまいました。
くどぅーも最近はあやちょとラブラブなようで、他のメンバーにもちょっかいを出しているらしく、℃-uteの矢島舞美ちゃんにはプレイボーイと呼ばれたり、萩原舞ちゃんからは「私の事狙ってる?」とか冷やかされたりして、非常に楽しそうですw
音声にもありましたが、プライベートでは学校で年下の女子にガチ告白されたそうですしw「私、女の子が好きとかじゃないんですけど、工藤さんは女の子に思えないんです」って手紙もらってのくどぅーの一言。
「なにこれ?喧嘩売ってんの?」ww
そら、そう思うわなあw
しかし、リリウムのファルスという役をやることでこれだけの影響を周りに与えてしまうほどになったんですから、いかにこの舞台が良かったかというのを物語っているように思います。
何やら、演出家の末満さんにはその後の話が出来上がってるらしく、それを聞いたくどぅーが「それやりたいです!」と末満さんに切望したほどですから、リリウム2かリリウム再演の可能性も十分にありそうで、こちらも非常に楽しみ(*^─^*)ニコッ
何より一番うれしかったのはライヴと舞台どっちが好きという質問に悩みながらも舞台と答えてくれたくどぅーがとっても良かったです。

そうだ!ハロプロはこれから舞台で勝負するべきだ!!w
JJもこの秋かな?初舞台に挑戦するそうですし、スマイレージもまた秋に舞台があってと結構、ハロプロ自体もそっちの方に力を入れ始めている様子。
あとは、ハロコンを年に一度にして、舞台を長期間公演して欲しい。
今のままだと、あまりにもハードスケジュール過ぎるし、腰を据えて取り組ませてあげたいです。
いよいよ、10月15日には娘。のトリプルA面シングル発売も決定し、さゆみんの卒業も近づいてきましたが、この秋は非常に楽しめそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました