Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
モーニング娘。’15始動。 | 週刊スガブレ-The new season-

モーニング娘。’15始動。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
今年もスガブレをよろしくお願いします。┏○))ペコ

さて、さゆの卒業以来すっかり娘。ネタ、ハロプロネタの記事の更新が無かったのですが、理由は忙しかったり、さゆロス気味だったり、新しい情報が無かったりとさまざまあるんですけど、やっぱさゆロスっていうか、一度大きな波のピークを迎えるとどうしてもあとは下がっていく一方で特別何かが変わった訳でもないのに、何かが足りないみたいな感じになってしまっていたんですけど、1月1日の早朝に放送されたCDTVの動画みたら少しテンション上がってきました(*^─^*)ニコッ

くどぅーがまた髪切ったのは大誤算でしたがw今回は多分事務所からの指示だったとしか考えられないですね。
12期メンバーでショートカットの子が居ないって事情が大きかったと思うし、思い切ってりほりほのショートも見たかったし、アリだったかなとも思うんですけど、くどぅーなら似合うからという事で落ち着いたのかなと。
でも、そんな事よりっていうと凄い失礼だけどwあゆみんのセミショート?がヤバいぐらい可愛いんですけどww
最初見た時、「誰この可愛い子?」と思いました(@_@;)
歌始まりもセンターに居たし、カメラで抜かれる回数も割と多かったし、今年のスタートはだーいし推しで攻めるんだなという気配がみられましたし、それに十分耐えうるだけのルックスレベルに来てますよ、だーちゃんはw

さゆが抜けた後の最大の課題はトーク面とルックス面を補えるだけの力を持ったメンバーが出てくる事だと思うんですけど、ひとまずあゆみんがルックス面ではカバーしてくれるんじゃないかと期待が膨らみました。
また、くどぅーに戻るけど、髪伸ばし始めた当初はかなりキテたので、これなら大丈夫と思ってたんですけど、まあ結果オーライですよw
あゆみんはすっごい美少女というよりは、親しみやすい可愛い子って感じでそれが逆に親近感もてて万人受けすると思うので、これからバンバン前に出てきて欲しいです。

しかし、新体制初パフォーマンス・・・のはずがズッキとまーちゃんがレッスン中に怪我をしてしまい、参加できずで11人でのパフォーマンスとなってしまったのは非常に残念でした。

一番残念なのは怪我をした二人なのは良く分かってるんですけどね(^_^;)

後、娘。内で変わったことというと、りほりほがさゆに代わってヤンタンのレギュラーになったり、リホデリが終了して12期メンの新番組に変わったり、さゆのソロラジオが香音ちゃんに変わったりと少しずつ娘。にも変化が起きてきておりますが、やはり気がかりは未だに新プロデューサーが発表されないところ。
事務所的にはつんくさんのストック曲で復帰を待つのか、人選が難航しているのか良く分かりませんが、ストック曲で凌ぐのもそろそろ厳しいと思いますし(ファンはその辺厳しいですからねえ(^_^;))出来ればこの冬のハロコンでマスコミが集まるタイミングで新プロデューサー発表となれば一番良かったかなと思うんですが、各グループも今後どうなるんだろうと不安を抱えているでしょうし、少しでも早い決断を期待します。
ちなみに、昨年末にアンジュルムに改名した元スマイレージの楽曲は中島卓偉さんが提供することに決まったそうですね。今後も継続するかはわかりませんが、キュートも番組の企画で新人さんから曲を提供してもらう
ようですし、早く娘。も方向性を示してあげて欲しい。
っていうか、やっぱり娘。は特別だからギリギリまで待ちたいって判断なのかなあ?とりあえず新曲は3月だっけ?にリリースが決定しているようですが、誰が曲を作るのか注目が集まりますね。

ありがたいことに、さゆが抜けた後もこうやってテレビの企画に取り上げてもらえる事が非常に嬉しい。あと2年連続で「どっきり」出演するそうです。昨年の寝起きコンサートは一般層にもかなり評判が良かったそうですが、今年はどんな感じになるのか今から楽しみにしています(*^─^*)ニコッ

まあ、さゆが抜けた後のことを色々心配していたけれど、いざ始まってみると何事もなかったかのようにこうやって物事は進んでいくんですね。
しかし、フジテレビはなぜこんなに娘。を使ってくれるのか不思議w
何はともあれ、このチャンスを活かしてさゆのように世間に認知されるメンバーが早く出てきてくれる事を願うばかり(*>人<*)お願い!
それと、なんだかんだ言っても歌手である以上ヒット曲ですよねえ・・・
今のご時世これが一番難しいけど、もう紅白出て欲しいとか言わないからwほっといてもオファー来るぐらいに大活躍して欲しいですね。

ズッキ、頑張れ!wやりたい事と求められる事が違うのが大人の世界だw
しかし、一番テレビに呼ばれるのがズッキという皮肉(^_^;)
これ乗り越えたら、もう一つの娘。の課題トーク面もクリア出来るかもね。
では、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました