Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
娘。情報いろいろ | 週刊スガブレ-The new season-

娘。情報いろいろ

スポンサーリンク

こんばんわ、すがのおーじです。
さて、今日は基本に返って娘。情報行きますよ~。

昨日で春ツアー最終日だったんですけど、河口湖ステラシアター(山梨)ってとこで行われたんですが、ここって以前にアップした寝起きどっきりの行われた場所なんです。
詳しくは過去記事見てください。
放送後はファン以外からの反響も大きくて、どっきりの現場で行われるコンサートという事で今回はかなり地元も盛り上げてくれているようで、

5月31日(土)河口湖ステラシアターで開催する、「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エヴォリューション~」の開催を記念し、31日(土)限定で「富士急行線」(大月駅~河口湖駅間)と「モーニング娘。‘14」がコラボした「モーニング娘。‘14号」が運行されます!

「河口湖ステラシアター」の最寄駅の河口湖駅では、改札口にて「開催記念切符」(数量限定)も配布されます。

みたいなイベントもあったそうです。車内を娘。ポスターでジャックしてしまったり、構内アナウンスがメンバーの声だったりとかなりの力の入れようで、すがさんも思わず「行きたい!」と思ってしまいましたw
どっきりがあった場所って事でなにかサプライズとかあったんでしょうかねえ?
そんな事考えるとますます気になりますが(^_^;)いい話は続くようで、カゴメさんの野菜ジュースのCM出演が決まり、6月7日より放送されるそうです(*^─^*)ニコッ

特設サイトURL
http://koreichi.jp/

おじさんには良く分からないんですけど、コップのフチ子さんってのがあるんですかね?
それの娘。バージョンが抽選で当たるらしいです。その他にもプレゼントがあるようですので、興味のある方は是非見てみてください。まあ、すがさんは金欠で今回はパスですけど・・・(-_-;)
娘。といえばauのCMが放送されてますけど、CMに採用されたのはこれが10年以上振りということで、今回のカゴメさんのCMが続いたことで、やっぱりキテルようです(^^)v

舞台リリウムの稽古も一昨日で終了したらしく、いよいよ6月5日からスタートと、楽しみは尽きませんw

写真集も30日に発売となりましたが、りほりほの直筆サイン入りの抽選が当たることを祈るばかり・・・(*>人<*)お願い!
特典の関係もあり、発送は6月から順次行われるそうです。
ネット上ではかなり良い出来栄えとのことで、カメラマンが道重リーダーですから、りほちゃんの写真が多くなり過ぎないか多少心配ですけどwどうやらかなり評判は良いようです。
画像でちょこっとみたけど、面白かったし期待してます(*^─^*)ニコッ

動画がないとさみしいので一つだけ♪
昔の曲なんですけど、今聞いても全然古いと思わない。
つんくさんの曲は色々言われるし、すがさん的にも「ん?」ってこともあるけどwメンバーが年を重ねて大人になっても違和感なく歌える曲ってところをキチンと意識して曲作りをしているところはさすがだなと感心します。
まあ、この曲は結構お子様曲ではありますがw単純に聞いてて楽しい♪

[自製字幕]黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

ちなみに、昨日紹介したJuice=Juiceのメンバーからリーダーの宮崎由加ちゃんとすがさんお気にの金澤朋子ちゃん娘。からは佐藤優樹ちゃんと小田さくらちゃん、スマイレージから福田花音ちゃんの5名で歌っております。
途中で誰か歌詞飛んでるのはご愛嬌(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました