Warning: Declaration of WP_Theme_JSON_6_1::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names) should be compatible with WP_Theme_JSON::sanitize($input, $valid_block_names, $valid_element_names, $valid_variations) in /home/sugabre/sugabre.com/public_html/wp-content/plugins/gutenberg/lib/compat/wordpress-6.1/class-wp-theme-json-6-1.php on line 195
NHKマイルC結果。よてーはよてーw | 週刊スガブレ-The new season-

NHKマイルC結果。よてーはよてーw

スポンサーリンク

おはようございます、すがのおーじです。

土曜日かろうじて1行だけ予想予定のミュゼスルタンを投稿しましたが、
当日オッズみて予想よりも売れてたので(2番人気?)予定変更w
すがさんは予想家の須田さんを信用してるので(でもいつもあまりその通りには買わないw)
皐月賞組優勢という例年通りのデータを信用して、クラリティスカイから馬単マルチで。

正直、昨年の朝日杯3着以来パッとしなかった点とある程度人気なのが気に食わなかったん
ですけど、メンバー的にそう速いペースにはなりそうにないというのはあったものの、
東京実績と出来るだけ出走メンバーでも上位の持ち時計を持つ馬を探していると、
土曜日では見逃していたんですが、クラリティスカイっていちょうSで東京マイルを
33秒台で走ってるじゃないですか!
横典も勝ちだすと続くタイプなので、「これだ!」と思って予想変更いたしました。
なんとか、大きな稼ぎを狙いたかったんですけど、3連複には軸がどれも信用できないし、
馬券はいつものパターンで変なの連れてくるの待ちの馬単マルチw

残念ながら変なのは連れてきませんでしたが、ほぼ予想通りの結果で満足です(*^─^*)ニコッ

1着クラリティスカイ
先団につけて抜け出す、理想的な競馬で安心してみてられました。
いつもこういう競馬をしてくれれば横典ももうちょっと信用するんだけどなあw

2着アルビアーノ
3連勝で来てましたが、いずれもスローの逃げという事で評価が難しいところでしたが、
本番までスローで流れるとはラッキーだったかw
陣営としては「まだこの馬は全力で走ったことがない」という事でしたので、ポテンシャル
的には高いものはあるのでしょうが、将来的にはダート馬とかになりそうな予感。

3着ミュゼスルタン
一応来ましたねw前走がいかにもトライアルという感じの結果で本番で巻き返すパターン
も、最近はホントみんなよく競馬知ってるから人気になっちゃうんですよねえ。
ここのところキンカメ産駒好調で、キンカメ好きとしては嬉しい限りだ( ^∀^ )ニコニコ

他は特に印象無し!wおそらくそんな活躍馬もここからはそうでないでしょう。
最近のお気に入りのハロプロの曲は以外にも「こぶしファクトリー」の「念には念」
だったりするすがのおーじでしたw
研修生ユニットだと思って舐めてたけど、っていうか楽曲が凄い良いので癖になります。
ロックな感じでカッコいい「わ~すれんな、アンブレラ~!」を聞くと気持ちスッキリ
しますよ。w

こぶしファクトリー『念には念』 Kobushi Factory [Nen ni wa Nen]

遂に、馬券日記にもハロプロ動画張り出したかw
では、ほな──(=゜ω゜)ノ──ッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました